※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

いいよねー、自分は地元だから予定合わせなくても友達に会えるから。今…

いいよねー、自分は地元だから予定合わせなくても友達に会えるから。今年だってBBQ楽しんできたもんね。私は地元にそんなに帰れないし、友達と予定合わせようとすると自宅に戻るのが遅くなって、また文句言われる。
息抜きしてきたら?とか言うくせに、戻る日が遅いと文句って矛盾してない?ムカつくー。
そして夏休みもらえるからってどこかに遊びに行こうとするのも私は嫌。このご時世で。しかも1週間後なのに予約も何もしてないとか。いつものことながら計画性がなさすぎて笑える🤷‍♀️

コメント

ごごてぃー

うちの夫も息抜きしてきてねーって言う割に、役に立ちません😦
計画性もないため、旅行行ったりするとイライラします😊

• ふふふふま

ふふふふま

そういうのイライラしますよね(o´Д`)=з
    結局、子どものことや準備物など私から口出ししないと「あ、そっか」状態なので...旅行すら面倒になってしますよね😓

• 8月25日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

最近は、悟ってるのでイライラしないで嫌味ったらしく言うようにしてます😂
    ほんとに!自分でやらないのに何かあったらこっちを責めるんでやってから言えやってかんじです😂

• 8月25日
  • ふふふふま

ふふふふま

分かりますー!😂
    大きい独り言にしたり、「お出かけするけど、おしっこ出てたら綺麗にしてから行こうねー!」って子どもに話しかけて行動を促してます😂😂
    それほんとムカつきますよねw
    口ばっかりじゃなくて行動も伴って欲しいものです😓

• 8月26日