※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
妊活

旦那が2人目の子どもを考えてくれて嬉しいけど、自然に授かれるか不安。待っている。

子どもは1人でいいかな!って言ってた旦那が
最近2人目考えてくれてるみたいで嬉しい!

自分が3人兄弟で兄弟大好きだから
2人は欲しいとずっと訴えて何回も泣いたけど
旦那から2人目て言葉が出るとそれだけで喜び!

1人目はクロミッドと誘発剤を使った妊娠
2人目はなるべく自然に授かれたらと思っているけど
自然に授かれるかな。そこだけがただただ不安。

私はいつでも待ってるよ!!
自然に授かれますように😭💓💓💓

コメント

ききらら

嬉しいですね⭐⭐
1人目のお子さんがきっと可愛らしいのでしょうね♡♡

ママリ

ピルを何年か飲んでいて辞めても生理こなくなり、2人目はクロミッドとhcg注射してタイミングでやっと授かりました💦
なのに3人目は自然妊娠しましたよ😊

出産したら体質変わるんだなぁと思いました。
ttttさんも自然に授かれますように💕