※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

明日から休みで、体調が辛い。仕事も家事も疲れる。心に余裕が欲しいです。

明日仕事したら休みに入ります。お腹重たいし家事全部こなすのも辛いし本当にしんどい、、😔
夜も胎動やら尿意やらでぐっすり寝れないし、じっとしててもお腹が張るようになってもう全部疲れます😔
仕事が休みになれば心にも余裕ができますかね😔

コメント

家のことゆっくりできますよ☺️
でも私は後期つわり中でなかなか思うように動けません💦

ぴぴ

この時期私もぐっすり眠れなくて2.3時間おきに起きていた記憶があります😣
私もお腹けっこうはりました💦
お仕事しているから余計に張ってるのかな?って思います。
お休みなれば余裕できますよ😊
家事は無理に全部しないで
お身体大切にしてくださいね♡

やんちゃ

私はとにかく体がだるくて重くて動けなくて、午前中になんとか掃除洗濯終わらせて午後はたっぷり寝れるだけ寝てました(笑)夜なかなか寝れなかったけど今思うと産んでからは本当に自分の好きな時間に寝れないのでなるべく寝たほうがよかったなぁ〜と思ってたので、疲れて当たり前なので、よく休んでください!

あや

お仕事お疲れ様でしたー!
症状は悪阻よりマイナートラブルに近そうなので、
時間に余裕ができるので少しは楽になると思いますよ🥰
1人目の時はそんな感じでした😊お陰で産休入ってからすごい体重増えちゃいました🤣
私みたいにならないようお気をつけください🤣