※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

母乳で子供よく溺れます💦先に搾乳してからあげても溺れるんですけどどうしたらいいのかアドバイスください💦

母乳で子供よく溺れます💦
先に搾乳してからあげても溺れるんですけど
どうしたらいいのかアドバイスください💦

コメント

マママ

うちもよく溺れて、むせてましたー!💦
がっつり搾ってからあげたことありますが、保健師さんに相談したところ、
搾っただけまた作られるみたいなので、需要と供給が合うまでは子供に頑張ってもらうしか…って言われました😂

• ままりん

ままりん

絞っても絞っても結局吸われて沢山でで溺れるんですよね💦
    溺れてる姿が可哀想で哺乳瓶で搾乳したのをあげようと思ったのですが消毒とかする時間が大変なので結局直母であげてしまいます😂

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちもよく溺れてました💦
こんなにいらないー!って泣いて怒って可哀想でしたが、いつの間にか需要と供給が追いついて、気付いたら差し乳になってました☺︎

アドバイスじゃなくて、申し訳ないです😭💦

• ままりん

ままりん

可哀想ですよね💦
    需要と供給が追いついたのどのくらいの時期でしたか??

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に入った頃からは、差し乳っぽくなってました!
    もう少しの辛抱だと思います😭💦
    きつい気持ち分かります…😭

• 8月25日
あや

うちもよく溺れてましたー🤣
搾乳しすぎると作られ過ぎるので、張って痛いとかでなければ、あんまりしない方がいいかと😭
私は溺れそうになったらすぐ左右交換してました!
そうすると溺れそうになった方はほっといても吹き出してくるので、それをタオルに吸わせつつ、落ち着いたらそっち側飲ませたりしてました🤣
めっちゃ左右いったりきたりしてた気がします😅

• ままりん

ままりん

あまりしない方がいいのですね🥺💦
    左右いったりきたりやってみます💓
    ありがとうございます!

• 8月24日
  • あや

あや

めちゃくちゃタオル濡れるので、ハンドタオルとか手元に用意するといいと思います🤣
    私は母乳パットだと収まりきらない感じで吹き出してました😅😅
    落ち着くといいですね🥰

• 8月24日
  • ままりん

ままりん

片方吸わせてるともう片方は噴射してるので左右入れ替える時あっちこっち飛びまくりでハンドタオル用意しますね😭💦
    母乳パットあれは役立たずです笑
    本当にありがとうございます💓

• 8月24日
ママリ

うちの息子もよく溺れて母乳もシャワーのようにジャー!っと噴射してました😅同じく搾乳してからでも意味なく、、先生や保健師さん、助産師さんに相談しても、いっぱい出るからいっぱい飲ませてあげてね!と言われるだけで、、
上の方がおっしゃるように子どもに頑張ってもらうしかないようです💦
そのうち子どもも鍛えられるのか←吸う力が強くなって溺れなくなりました!溢れて飛び出す母乳をゴクゴク必至に飲む姿がおもしろ可愛かった頃を思い出します☺️笑
参考にならずすみません💦
早く落ち着いて授乳できる日が来ると良いですね😊

• ままりん

ままりん

私の先生もいっぱい出ることはいい事だ!!と言ってきますが出過ぎて困るんですよね💦
    コメントありがとうございます🥺❤️

• 8月24日