※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

今日息子が初めて耳鼻科で耳掃除してもらったのですがあんなに取れるの!…

今日息子が初めて耳鼻科で耳掃除してもらったのですが
あんなに取れるの!?そんなに溜まってるの!?ってビックリしました(笑)
旦那もそれを見て俺もやってもらえばよかったなんて話してました(笑)
ごっそり取れてこっちまで気持ちが良い(笑)

コメント

我が子も先日行ってきました!!先生の手さばきがすごくて感動でした🥺✨
やってる最中は息子も泣いてましたが、終わった後は心なしかすっきりした顔してました😂

• みー

みー

まさかあんなに取れるとは思ってませんでした😂私の息子も押さえられて大泣きでした😅

• 8月24日
きつね

ずぼぉぉぉって塊とれますよね😂3つまみくらい片耳から出てきます!!

• みー

みー

とれますとれます😂あれはスッキリしますね😆

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

耳垢カサカサですか??

うちの子二人ともベタベタタイプなので、入口付近濡らした綿棒で拭いたらまっ黄色です😂
こんな感じでも耳掃除行ったら取れるのでしょうか?🤔

• みー

みー

入り口付近は湿ってるような感じがしましたが奥の方はカサカサ気味だった気します😅行ってみたら結構取れると思いますよ😆

• 8月25日