※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

埼玉県の蓮田、白岡、久喜、伊奈町で子ども向けのフッ素治療を行う歯医者を教えてください。

埼玉県の蓮田、白岡、久喜、伊奈町あたりで子どもに優しい歯医者があれば教えてください🙇‍♂️
虫歯ではなくフッ素で行きたいです!

コメント

北区ですが、幼児検診を登録してませんが(登録すると、本当に困った患者が後回しになったりするため)、家族で世話になってる歯医者がとても良いです🍀

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    北区はちょっと遠いのでもう少し探してみます💦

• 8月24日
®️

1歳半の子どもを数ヶ月前に初めての歯医者で、白岡のおがわ歯科に行きました!
歯磨きの時泣き叫ぶので心配でしたが、歯科衛生士さんも優しく診察、フッ素塗布してくれました😊定期的に、検診のお知らせもくれるみたいなのでこれからも通おうかと思っています!
事前に?予約すればキッズルームで遊ばせてから診察とかもできるみたいです。今コロナの影響で使えないかもしれませんが…💦

• momo

momo

おがわ歯科さん!
    1番気になっていました!
    早速明日、電話してみます☺︎
    ちなみにフッ素っておいくらしましたか教えて頂きたいです🙇‍♂️

• 8月24日
  • ®️

®️

1歳とか小さいうちは、がっつりフッ素塗布!というより、歯磨き粉?みたいなので軽く塗ってくれる感じでした!

市内在住なので、子ども医療費の受給証を出したら無料でした!

• 8月24日
  • momo

momo

うちも市内なのでそれならありがたいです😊
    貴重な情報、ありがとうございます!

• 8月25日
三兄弟まま

久喜市なんですが
クローバー歯科は
子供に優しくって通ってます!

市内でしたら児童医療手当で
タダですよ!!

• momo

momo

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 8月25日