※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、息子とお揃いの名前入りリュックを買うか、可愛いリュックを買うか迷っています。息子は名前入りアイテムがあるが、娘にはまだありません。

来月娘が1歳になります!
息子の時は、名前入りのリュックをリシュマムで頼みました😄
娘もお揃いにしようと思ってたんですが、ブランシェスでめっちゃ可愛いリュックがあって…🎀
どっちにしようかめっちゃ迷ってます!
名前入りおそろにしたいけど(と言っても息子はもうほとんど背負いません😅)うさぎを背負ってる娘が可愛いすぎる…😍笑
みなさんならどうしますかー😱
(息子はハンカチやリュックなど名前入りがありますが娘は一つもありません)

コメント

ママリ

一目惚れしたリュックです❣️

はじめてのママリ🔰

このご時世、名前入りを背負うのは少し不安なので私ならうさぎさんの方を買います✨

それにしてもうさぎさん可愛すぎますね💕もっと早く知ってたら娘に買ってました☺️

• ママリ

ママリ

うさぎの可愛いすぎですよねー😍
    息子の時も名前が分かるものは…と思いましたが可愛くて買いました😂

• 8月24日
37nosk

兄妹お揃いで背負って歩くならリシュマムも良いと思いますが、そうでないならうさぎさん🐰可愛いなぁと思いました☺️✨ 名前入りグッズも家の中とかで使うスタイとか、離乳食の食器とかも可愛くて良いなあと思いますよ❤️