※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

生理予定日3日前、体調が異常を感じています。妊活を始めたため、妊娠初期症状か気になります。

生理予定日3日前です。
頻尿、身体の火照り、怠さ、食後吐くまではいきませんが込み上がってくるような気持ち悪さ?があります😣
明らかにいつもと体調が違うなぁと思っているのですが妊娠初期症状で同じような感じだった方いますか?
今月から妊活を始めたのもあって尚更気になります😂

コメント

せな

身体の火照りと怠さ、眠さがありました!
1番分かりやすく妊娠したかもと確信したのは
体温が37度以上続いたことです!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!眠気というか常に横になっていたい感じの怠さがあります😵
    体温は36.9前後とかです🤔

• 8月24日
  • せな

せな

私も初期はそうでした!!
    体温は人によるかもしれないですが、いつもより高かったら可能性あると思います!

• 8月24日
♡♡♡

生理予定日1週間前から胸の張りと、体温が37度超えが続きました。生理4日前からはちゃんと睡眠取っててもとにかく眠かったです😴!
検査薬して薄く陽性反応出たのも生理予定日4日前でした🐣

妊娠してるといいですね☘

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    胸の張りも確かにあります…!眠気というか、常に横になっていたい怠さがあって😖一応昨日4日前で試してみたら恐らく陰性でした💧なので可能性低いですかね…

• 8月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私も体の怠さありましたよ🥺💦
    生理5日前にも検査薬してみたのですが真っ白でしたよ🤣4日前に陽性出た時もすごく薄い線でした😭💦
    まだ可能性はあると思いますっ🥺‼️

• 8月24日
  • ®️

®️

そうなんですね…✨
    とりあえず生理予定日まで待とうかなって思ってますが、またフライングしたくてソワソワしちゃってます😂❣️

• 8月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ですね😌💕
    無事着床してることを祈ってます🐣☘️

• 8月24日