※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産の方が、臨月になってから旦那と会えず寂しい気持ち。臨月の間、旦那さんに会いに来てもらった経験を聞きたいです。

里帰り出産の方
産まれる前の期間、旦那さんと会いましたか??

私は車で4時間位の実家に里帰りするのですが
旦那と会えないのがなんか寂しくて。。
ほんとは34週までに帰るところを
臨月ぎりぎり手前の35週になってから帰ります。

それでもそこから産まれるまで1ヶ月あるとおもったら🤯

あまり近くないので毎週とかは会えないなとおもいつつ、、
みなさん臨月の間旦那さんに会いにきてもらったりしましたか?

コメント

柊0803

飛行機距離だったので臨月前から帰省でした。
たまたま実家の地へ出張があり1度だけ顔を出しに来てくれたことがありますが(2時間程度)、飛行機代もバカにならないのでその1度のみです😂

私の出産が丁度主人の夏休みと重なったので4日程度実家に滞在しましたが、そこからまた2ヶ月程度は会えませんでした。

ただ、産前の「会えなくて寂しい」という感情は出産と共に産み捨てた様です😂
その感情すら思い出せませんー😂

yuka

1人目の時里帰りしましたが、実家は車で6時間の距離ですし、職業柄連休をとるのが難しいので、里帰りしてから生まれる2日前までは一切会ってません💦息子は去年の4月末に生まれたんですが、ちょうど大型連休のタイミングで、旦那が実家に来てくれている時でした!
会えないのは仕方なかったので、テレビ電話とかをよくしてました😊

2人目も里帰り予定ですが、同じ感じになると思います😅

コロナ第1波真っ只中だったので産前の里帰り中は1度も会えませんでした😭私も車で4時間ほどですがコロナなければ毎週末来る予定でした😭

はじめてのママリ

1人目のとき、10月頭に出産予定で
8月末から里帰りしました!
飛行機の距離なので、2ヶ月程会いませんでした!会えない距離でした😅

空港で別れた時はしばらく会えないのか〜と思って泣きましたけど、実家が楽しすぎて、友達に会ったり1人時間満喫し過ぎて、旦那に会えないとかどうでもよかったです。笑

chamm

ただいま里帰り中です!
寂しくですよね、、
私は妊娠8ヶ月から里帰りで旦那と一緒に住むのは産後1ヶ月後なので久しぶりに離ればです。旦那は2週に1回のペースでこっちに来てくれてました!お盆の時は泊まったりしてくれました😂

ママリ

里帰りしたら生まれるまで1ヶ月くらい会いませんでした😊
3〜4ヶ月実家にいたのでその間あったの3〜5回くらいです!