※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

水色の普通のワンピースにこのエプロンをしてディズニーランドへ行った…

水色の普通のワンピースにこのエプロンをしてディズニーランドへ行ったら、アリスのコスプレとみなされてしまいますかね?
今後ディズニーへ行くときに息子に白ウサギの洋服を着せようと思っているので、私もアリス風の洋服着ようと思うのですがさすがにエプロンはやりすぎですか、
アリス風コーデって感じで行きたいなと^_^

コメント

かびるんるん

エプロンがかなり可愛らしい感じなので、大人だとちょっと可愛すぎるような気もします💦

せっかく行くのだから好きな格好して楽しんだらいいと思います😆

はじめてのママリ🔰

ディズニーのコスプレの基準がわからないですが、
アリス自体が水色のワンピースにエプロンなので、アリス風ってよりコスプレに近いと思います。
注意されたらエプロン外せば水色のワンピースなので平気だと思います

ママリ

普段から水色ワンピースとエプロンが私服で、その服装で買い物行く方ですか?😳
なら、趣味の域なのでギリセーフかなーって思いますが、最後な入り口でのキャストの判断と、ゲストからみて違和感がなければ良いかと😂😅

けど、あえてアリスに寄せるためにエプロンを着るならコスプレになるとおもうので、ルール違反かなーって気がします😅💦

あと、服装的に、ママが主役(アリス)で子どもが脇役(白ウサギ)ですよね?🤔✨そう思うとコスプレに近いかなーって思います😅✨