※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日からつかまり立ちを始めた子どもが、その後ハイハイをするか気になります。同じ経験のある方、教えてください。

ずりばいのままハイハイをする前に昨日からつかまり立ちをするようになりました😲
同じだったお子さんはその後ハイハイはしましたか?しないでこのままずりばいのままでしたか?🤔教えて下さい😄

コメント

四太郎

うちの子もハイハイしないで
つかまり立ちしましたよ😊!
立つこと覚えたので
ハイハイはあまりしなかったでした😲

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    立てるのが嬉しいみたいで、すごい笑顔でつかまり立ちしてます😂ぷるぷるしながら。
    やはり立ってしまうとハイハイはあまり見れないかもですね🤔これからどうなるか楽しみです😆

• 8月24日
  • 四太郎

四太郎

わかります🤣
    ドヤ顔しますよね🤭笑
    ハイハイみれなかったため
    少し残念でしたよ😂
    ハイハイから一気に
    つかまり立ちに昇格したため
    余計に目が離せなくなると
    不安にもなりました😱

• 8月24日
Moco

娘がそんな感じでした!
5ヶ月からずりばいをはじめて6ヶ月でつかまり立ち、今7ヶ月でおすわりハイハイどっちもやりだしました🥰❤️
つかまり立ちの間はずりばいがメインでしたがそのうちハイハイの体勢をとりだしました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    四つん這いになるのでハイハイするかな?😆って見守っていたところずりばいのままで、つかまり立ちをするようになって「あれ?これハイハイしないのかな?🤔」って思い質問しました😂おすわりも自分ではまだなのでハイハイも楽しみに待とうと思います😄

• 8月24日
‪‪☺︎‬

うちもハイハイの前につかまり立ちしました!
つかまり立ちした日の20日後くらいにハイハイしました😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    そうなんですね💡じゃあうちももうすぐハイハイするかもしれないですね😆楽しみです🎶

• 8月24日
m❤︎ママ

うちの子もはいはいの前にずり這いしてて結構長くしてました!笑
先生にハイハイまだなんですと聞くと身長に対しての体重が重いから、ちょっと支えられないみたい、、😅😂😂と言われました😂😂
そのうちしましたよ😊❤