※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のす
妊活

デュファストン服用中に早くから茶おりが出ることがあるか教えてください。高温期7.8.9日目に3日連続で茶おりがあり、心配しています。同様の経験がある方のアドバイスをお願いします。

デュファストン服用中の茶おりについて、経験ある方教えてください。

いつも高温期11日目頃から茶おりが出る体質なので、黄体機能不全を疑いデュファストンを服用しています。
デュファストンは排卵後から10日間服用していますが、服用中に出血始まることがあることは理解してます。
今周期も同じように排卵後からデュファストン服用しているのですが、高温期7.8.9日目と3日連続で少量の茶おりが続いています。デュファストン飲んでいても、こんなに早く茶おりが出てしまうことがあるのでしょうか。
時期が早すぎて着床出血!?とか思ってしまいます。

デュファストン飲んでいて早くから茶おりあった方いれば、その時どうだったか、病院でなんと言われたか等教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン服用してますが、私も同じような時期に茶おりやピンクおりありますよー。

• のす

のす

コメントありがとうございます。
    同じような時期に茶おりがあり、リセットということですね。あまりにも早いなと思ってしまったのですが、重度の黄体機能不全というようなイメージでしょうか??

• 8月24日