※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

現在37週5日で、お腹が生理痛のように痛みます。前駆陣痛でしょうか?痛みは強くないですが…教えてください。

現在37w5dです。

朝からずっと生理痛のようなお腹壊した様な痛さが度々来ます…前駆陣痛でしょうか?

すごい痛いわけではないのですが😭😭

教えてください…!

コメント

🧸 𓈒 𓏸

前駆陣痛だと思います👶🏻
生理痛のような痛みからだんだんと腰まで痛むようになったら本陣痛に繋がります✨

もう少しですね、頑張ってください🥰

• るぴ

るぴ

おお〜やはりそうでしたか🥺🥺徐々に痛みが増したら陣痛なんですね…!

初めてで不安ですが、がんばります😭😭ありがとうございます😊

• 8月24日

第一子の時の陣痛の始まりがそんな感じで、夜中ずっとお腹壊したかなーと思いつつタイマーで測って朝まで待ちました😅結局定期的にきていたので病院に連絡してそのまま入院で出産でした!
とりあえず痛みの間隔測ってみて、10分間隔とかになったら連絡してみていいと思います(´ω`)間隔バラバラだったらまだ前駆かもしれませんが…
もうすぐですね!頑張ってくださいo(`・ω・´)o✨

• るぴ

るぴ

まさかの…!
    ちょっと怖くなってきたのでタイマー測ってみます😭😭😭

• 8月24日

退会ユーザー

正期産の期間入ってますし、そうかも?と思いつつ焦らずに測ってみながら、痛くない時に入院の準備確認しといたほうが良いかもです✨

• 8月24日
  • るぴ

るぴ

一応今から入院のセット見直しておきます💦ありがとうございますー!

• 8月24日