※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が育休中で家事も手伝っているが、休みの日は自由時間を過ごしているため不満。子供との時間も大切にしたい。

次男の出産に伴い一週間ほど育休をとってる旦那。たいしている意味がない。。子供たちは幼稚園アンド保育園だし…今は幼稚園のお迎え前の自由時間とか言って釣具屋さん。何しに休みとってるだ😓これで給料少なくなるなら働いてくれた方がマシなんだけど…。ってこれ言うとキレちゃうし😓
義両親がいるので、家事も助かってるし、ほんと働いてくれた方がましだなあ。お盆連休からの育休だけど、休みの日は基本朝風呂派の人なので、ここ二週間は休みでも子供とお風呂入ってないよ?なんの休みや😅

コメント

みずみず

ぽんさんからしたら、要らない休みですね😭
育休使うなら、お風呂入れたりご飯作ってみたり、普段やらない場所の掃除したり家の中でも子どもと遊べるんだから遊んだり、寝かしつけしたりやってほしいですよね😭

ぽんさんがもし体調不良とかで動けない時に、今のうちから少しでもやったことないことを練習しておけば頼りになるのになぁとか思っちゃいました😂