※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

おじいちゃん、、いくら空いてる席がなかったからと言って真隣に座るの…

おじいちゃん、、いくら空いてる席がなかったからと言って真隣に座るのはちょっと、、しかもその後席空いたのに移動しないし私が移動した😥椅子に思いっきりソーシャルディスタンスって書いてあるのに💦そうじゃない人もいるけど男の人ってなんか咳多いイメージでしかも抑えない人多いから今の時期なお嫌なんだよな、、偏見かもしれないけどほんとそういう人に出くわすこと多い、、ちゃんとしてる人もいるだろうけどね!

コメント

ほのぼのママ

わかります。最近意識がかわったのもありますけど。外食したときにレジでお金はらってたら、他に人いないので距離あけて並べばいいのに、ぴったりならんでくる人いてイラッときました(笑)

• 5108

5108

返事が遅くなりました💦お年寄りってソーシャルディスタンスって英語で意味わかってないんだろうなあと思ってます、、 
    ピタッとくる人未だにいますよね!おじさんでもそういう人います💦大抵咳抑えたりしないのも中年男性が多いしやめてほしいです😔

• 8月25日