※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

女性が女の子を産み分けるために排卵検査薬や基礎体温を使い、排卵日を特定しています。他の方の経験やアドバイスを求めています。排卵日前にライム洗浄やピンクゼリーを試そうと考えています。

女の子産み分けを考えていて2ヶ月前から排卵検査薬や基礎体温を測って排卵日の特定をしています。
女の子を産み分けした方で排卵検査薬がどのぐらいの濃さの時にタイミングとったかと、他にした事があったら教えて下さい‼
私は今のところ、排卵日3日~4日前にライム洗浄をしてピンクゼリーを使ってみようかなと思ってます。
産み分けに興味ない方はスルーでお願いします。

コメント

しーちゃんママ

うちは男の子の産み分けなので参考になるかわからないのですが、
やはり病院で診てもらっています。排卵日がズレると違う結果になると後悔するかなとか、いろいろ考えて私はそうしています。
病院では排卵日特定と、漢方、排卵日からはお薬を処方されています。また、排卵日特定をしても必ず排卵するように注射もしています。うちの場合はグリーンゼリーとリンカルももらっています。

  • Rママ

    Rママ

    そうなんですね!
    私は一人目病院に行って卵胞チェックしていましたが2日半前でハローベビーガール使用で男の子でした!
    お互いに次は希望の性別授かれるといいですね!!

    • 7月6日
りちゃ

わたしも今、女の子産み分け中です。
わたしの場合、2日前に反応の出る検査薬ともう一つの検査薬を併用して使ってます。
もう半年産み分けしてます。
2日前反応がでるので、反応が出た時点でやめるようにしてます。

あまり酸性にしすぎても精子が死ぬということを聞いたので今回はライム洗浄やめました。。
1人目はすぐに出来たので、今回半年もかかると思っていなくて。。まだ授かってはないですが、ライム洗浄+ゼリーのせいでうまく妊娠に繋がらないのでは?と思いライム洗浄をやめました。

  • Rママ

    Rママ

    そうなんですね!私は酸性にすることばかり考えていたので貴重なコメントありがとうございます!
    私も2日前に強陽性が出るワンステップ排卵検査薬というものを使っています。
    女の子の場合は2日前っていいますが男の子の可能性もあるので念には念をと思い3日前に試そうとしていますが妊娠率かなり低いですよね…。
    長期戦になることは覚悟できていますが生理がくるとガッカリですよね。。。
    体質やPHも人によって違いますもんね…色々試してみようと思います(>_<)

    • 7月7日