※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

1人目は36週5日で出産、2時間半でした。現在37週4日で未だ出産の兆しなし。子宮痛みやお腹の変化あり。出産週は個人差があると感じる。

上の子は
36w5d(36週5日)腰とお腹が痛くなり、破水し陣痛となりました。
2時間半で出産。


現在2人目を妊娠しています。
今日で37w4d(37週4日)になります。
一向に産まれる気配ないです😭
今回も早いのかなー?と思っていたのですが…笑

少しずつ子宮の辺りがズキズキ痛いことが多くなったり、おりものが多くなったり、お腹が張るのが多くなったり、、
お腹も下がって来てる気がしますし。



それにしても
1人目2人目…と出産する週目は、同じくらいに産まれる確率が少し高いとネットに書いたり、このアプリで聞いたりしますが
やはり近かったり、遠かったり…
やはり赤ちゃんそれぞれですね😅笑


皆さんのところは、どうでしたか?
1人目2人目3人目……
何週目で出産されましたか?


やはり私みたいに同じくらいの週目に産まれてくるやろうなーと思って、ソワソワしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は39w0d
2人目は39w6dでした。
1人目は破水し病院に行って1時間で産まれました。2人目は陣痛からでしたが、同じくらいの時間で出産しました。
まむもり♬さんももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶頑張って下さい!

  • まむもり♬

    まむもり♬


    お子さん2人の週目を見ると、約1週間の差だったみたいですね!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は早まるかとソワソワしてましたが、ゆっくり産まれて来ました今日

    • 8月24日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    1人目は、深夜に出産なので毎晩寝る時がドキドキソワソワしながら寝ています笑

    • 8月24日
さーさん

一人目39w0d
二人目37w0d
いま36w2dですがまだ生まれるけはいないです笑笑

  • まむもり♬

    まむもり♬


    2人目の際は、早くてビックリしたのでしょうね😨

    • 8月24日
こっこちゃん、

思った回答じゃないかもですが、、

今、37w2dです!
1人目は37w1dで生まれたので
昨日まではすごくソワソワしてました😂
これからもいつくるのか、とソワソワしますが、
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

  • まむもり♬

    まむもり♬


    同じぐらいの週目ですね!
    同じお気持ちの方がいて嬉しいです😆

    お一人目時は、破水からですか?

    • 8月24日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    1人目は前駆陣痛から始まり
    おしるしも、破水も経験してないためビクビクしてます🥺

    • 8月24日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    前駆陣痛は、何週目から始まりましたか?

    • 8月24日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    37w入り張り切ってお昼すぎにお散歩をしてからです!
    夕方にあれ?おなか痛いぞ!となり、そっから陣痛に繋がり次の日の朝に生まれました👶

    • 8月24日
💘

1人目36w0d
2人目40w3d
3人目39w6d

でした(*´`)

1人目早産で頑張って頑張ってその日だったので、2人目も色々あるのかなー早いのかなーと思いましたが、予定日超過しました😅
私の場合は年数が開いてるから前回の出産の影響はなかったみたいです😊👍
ソワソワ。もちろんしました(笑)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    なるほど!
    年数が空いてるから前回の出産の影響はなかったという理由もあるんですね!

    • 8月24日
ママリ

1人目37w5d
2人目37w6d
だったので3人目も同じくらいじゃ…?って思ったら39w1dと全然違いましたよ😅
そして在胎週数は関係ないと思いますが末っ子の成長が1番ゆっくりです😂

  • まむもり♬

    まむもり♬


    確かに1人目2人目も同じくらいかなーって思いますね!

    • 8月24日