※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

あ〜この人は息子に対する愛情がそこまでないんだな〜言い方きついし、…

あ〜この人は息子に対する愛情がそこまでないんだな〜
言い方きついし、遊び方下手くそだし!
って思ってたけど、2人でお風呂入ってる時にパプリカ歌ってあげたり、上がった後の着替えだって裸で脱走する息子を私はダメよ!って怒っちゃうのに、旦那さんはおいー!待て待てー!って言ってこちょこちょして笑わせてから、よし!着替えるぞ!って優しくできたり、義母と旦那が電話してると息子の良いところとか最近遊んでこんな感じだよって息子の良いところばかり沢山沢山出てきてて、あ〜なんかこの人には敵わないな〜って思った。
嫌いなところだらけって思ってたけど、1個の好きなところがその嫌いを消すくらい大好きなことによーく考えたら気づけた。

いつもいつもありがとう。

コメント

ママリ

素敵ですね🥺✨✨✨
読んでいてほっこりしました😌😌

かおり

そういうのちゃんと思えるの素敵ですね🥺💕