※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子産み分けで基礎体温を再開し、17日の夜中にタイミングを取りました。18日の朝に排卵検査薬が薄くなりました。排卵日は合っていますか?

男の子産み分けしていて、ストレスになってきていたので、基礎体温やめていたけど、急に思い立って測り始めました❗️🤣
排卵日は、18日で合っていますか⁉️
タイミングをとったのは、17日の夜中(18日に日付が変わってから夜中の2時頃)です❣️
排卵検査薬は、18日の朝には薄くなっていました❗️
下に⬇️排卵検査薬も載せておきます😊
男の子産み分けのタイミングの取り方合っていますか⁉️😂
少し早すぎでしょうか⁉️😱💦
37℃台が続いていて期待してしまいます😂

コメント

りぃ

排卵検査薬になります☺️

りぃ

補足間違えました😅💦

てんまま

18日の朝にもう薄くなっていたのでしたら、17日中に排卵したかもしれません!16日から陽性になっているように見えるのですが…

17日中に排卵して、タイミングが日を跨いでいるとちょっと遅かった可能性もあるかなぁと😭

排卵後卵子の受精能力は6-12時間・精子は射精後6時間以降じゃないと受精能力がないそうです。なので、18時に排卵したとすると24時までに射精していればぎりぎり間に合うかなという計算になります…。
なので、タイミングばっちり!!!ではないかなぁと思います😭

  • りぃ

    りぃ

    4人目が同じ排卵検査薬で、強陽性の次の日(ほぼ陰性)で妊娠しているので、こればかりは分かりませんよね😅
    近々フライングしてしまうと思います🤣

    • 8月24日
  • てんまま

    てんまま

    すごいですね\(^^)/旦那さんの精子が良質なんですかね❤️うらやましいです!!
    もし妊娠していたら今週中にでも陽性みれそうですね♪

    • 8月24日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊❣️
    今週中にフライングしてみます🥰✨

    • 8月24日