※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

旦那の予想と赤ちゃんの性別についての質問です。妊娠中で性別気になるけど、旦那の予想外れて男の子。旦那は女の子と思っているが、私は男の子かなと。旦那はどちらでもいいと言っている。他の方はどうでしょうか?

みなさん、旦那さんが予想する性別と
産まれてきた赤ちゃんの性別当たってましたか??

私今3人目妊娠中(まだ初期なので性別気にするのは早すぎなんですが💦)で
上二人が旦那の予想があたっていて、
私は女の子が欲しいという願望が強くなってしまって
予想全く当たりません💦結果男の子兄弟🥺

今回旦那は女の子だろ!って言っていて
私的にはまた男の子だと思う〜。で
あまり期待しないようにしてるんです。
どちらにしても旦那は元気ならどっちでもいいよ😊って言う旦那なのでプレッシャーとかないのですが😋
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

私は最初女の子がよくて、夫は男の子でした。
男の子が生まれるよって言ったら当たって、2人目は女の子だよって言ってたら当たりました🤣

ゆっきー🐾

夫婦二人で姉妹を希望してたのでなぜが当時は女の子としか思っていませんでした😅
今では二人とも下の男の子にデレデレですが😍😍
結局はホント、どっちだったとしてもかわいいんですよねー🍀

さーさん

当たりました😂
二人女の子、三番目男の子で喜んでます☺️💓

みのり

予想というかほぼ希望ですが、
2人とも主人の言った通りです😂

ak.u

主人はなぜか、毎回妊娠したと報告すると男!と断言します。そしてその通り…笑
3人目も希望してますが、なんだか男しか生まれないような気がしてなりません…😅

はじめてのママリ🔰

私は二人とも全く予想つかなかったのですが、旦那の予想は二人とも当たってます🤣笑

ちなみに旦那だけでなく周り(祖母など)の予想も当たってました…自分だけがいつも予想ついてないです😂💦笑

きなこ


皆さん、コメントありがとうございます😊
旦那さんの予想が当たってる方が多くてびっくりしました😳
もしかしたら信じていいのかも
しれないですね😆

元転勤族ママ

偶然ですが、二人とも旦那の予想希望にあってました😂