※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夜中に起きず、授乳間隔が長いですが、母乳が出なくなる心配はありますか?昼間は頻繁に授乳していますが、体重測定が最近ないため心配です。

ここ2週間近く娘が夜中一度も起きなくて10時間とか授乳空いちゃうんですが、母乳出なくならないんでしょうか?

夜中起きなくてラッキー✨起きなきゃ無理に飲ませなくて良いか〜と思っていたんですが、母乳出なくなったらどうしようって思えてきちゃって😅
昼間は比較的頻繁に1時間〜2時間ごとにあげてます。

1ヶ月検診の時は体重めっちゃ増えてましたが、最近はどこも測るところがなくて測ってないです。

コメント

来悠美

凄くいい子ですね✨
日中飲んでるなら大丈夫だと思いますが、張ったりするときは出しちゃうしかないですね💦

寝る前にお腹いっぱいになって、グッスリだと思うので✨

体重は、体重計に抱っこして自分の体重引けば分かりますよ✨

• ママリ

ママリ

張ってて痛いってことはなくて朝方起きたらパッドがズレてて服が濡れてます😅
    最近はパンパンに張るってなくなっちゃって余計に心配です💦

あ!なるほど!やってみます🥰

• 8月24日
  • 来悠美

来悠美

張らなくても出てる事もあるので✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

授乳してたらあげてない方のおっぱいから噴水でてたのでまだ大丈夫そうです😂
    ありがとうございます😊

• 8月24日