※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーリゾートのホテル(ランドホテルやミラコスタ、アンバサダー…

ディズニーリゾートのホテル(ランドホテルやミラコスタ、アンバサダーホテルなど、、、)に泊まった方に質問です。金額やコスパ、ホテルの雰囲気を教えてください。ディズニーシーやランドに行きつつ、そのホテルに泊まりたいと思ってます。
ホテルの違いなどがあまりよく分からなく、どちらにしようか迷ってます。泊まるのは幼児含めます。

コメント

nn62yy

ランドホテル、ミラコスタ、に泊まったことがあります。

ランドホテルはホテルとチケットを別で購入したので、ホテルは1泊7万くらい(土曜泊、食事なし)だったと思います。少し広めの部屋でした。
コスパは良いとは言えない(周辺のホテルでもっと安いホテルはあります)と思いますが、ホテルの雰囲気、部屋の雰囲気はとても良いし、朝食も美味しかったです(現地で追加しました。1人3000円くらい?)。
ランドもすぐですし、アーリーインもあるので、次の日にパークに行くならおすすめです。

ミラコスタはパークチケットとホテル宿泊、食事もセットになったバケーションパッケージで購入したので、ホテル単独の値段は分かりませんが、ランドホテルと同じかパークサイドビューの部屋ならもう少し高いと思います。

ディズニーランドに行くならランドホテル、シーに行くならミラコスタ、にすると移動の無駄がないと思います。

• ママリ

ママリ

詳細を教えていただきありがとうございます!
    今回はシーをメインに行きたいと考えてます。
    金額も踏まえ色々考えてみようと思います。ありがとうございました!

• 8月25日
マッシュ

ミラコスタ
ランドホテル
アンバサダー
セレブレーション
全部泊まったことあります☺️
ミラコスタ以外は上の子と一緒でした😊
子連れならランドホテルかアンバですかね🤔
利便性はシーならミラコスタ、ランドだとランドホテルです😃
ミラコスタは割りと高いのと、雰囲気が大人向けなので我が家では子連れではまだいいかなーって感じです☺️
セレブレーションは一番お手頃で、我が家はウィッシュに泊まりましたが、お部屋も可愛くて子供も喜びましたが、普通のビジネスホテルぐらいの広さなので他の3ホテルと比べるとかなり差はあるかと💦
アンバは少しパークからは離れるので、パークとホテルの行き来は多少面倒ですが、そこを気にしなければいいと思います🙆
お値段もミラコやランドよりは安いです😃

• ママリ

ママリ

全部泊まったことがあるとはすごいですね。とても参考になりました。結婚記念日として泊まりたいのと、同時に子供たちも行ったことのないディズニーシーに連れて行きたいのでミラコスタに憧れますが、金額もありますからね。悩みます。

• 8月25日
  • マッシュ

マッシュ

結婚記念日だと悩みますね(*´ー`*)
    うちも結婚1周年はミラコ泊でした😂
    ミラコはパークに面してるので、パークが見られるお部屋は高いのと人気があってなかなか取れません💦
    景観を気にしなければ多少お安い(と言っても他よりはお高めですが)お部屋もあると思います😊
    ちなみにアンバからだと歩いてもシーには行けます😃
    ピアリと隣接してるので、私はけっこうアンバ好きです🙌

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

アンバサダーホテルもチェックしてみようと思います。
    いずれにしてもチケット込みの宿泊プランなのでだいぶ奮発しますが、せっかくの記念日なので後悔のないようにしたいです。

• 8月25日
陽

アンバサダーに泊まったことがあります😊
ホテルとしては申し分無かったです!バストイレ別で、お風呂も広々でした✨
ドナルドの部屋に泊まって1人3万ほどだったと思います。
ただ、立地が悪いです。バスが出てますが、やっぱり目の前にあるディズニーランドホテルとかの方が、アクセス的には良いかと思います!

• ママリ

ママリ

立地の面ではアンバサダーはマイナスなのですね。ドナルドの部屋興味あります。
    教えて頂きありがとうございました!

• 8月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミラコスタとランドホテル泊まったことあります😊

値段はミラコスタがバルコニーつきのお部屋だったので10万円ちょっとくらい、ランドホテルはお友達からのサプライズだったので不明です💦

立地的にシーならミラコスタ、ランドならランドホテルが便利です✨
が、ミラコスタはかなり大人に雰囲気だったのでお子さんも喜ぶのはランドホテルのキャラクタールームとかかなと思います💓

• ママリ

ママリ

幼児がいるので、ランドホテル良いなぁと思いつつ結婚記念日兼ねてるので、本当はミラコスタが良いなぁと。
    比べてみます、ありがとうございました。

• 8月25日
キウイ✳︎

ランドホテルはキャラクタールームがあるので好きなキャラクターだったらテンションあがるかなーと思います😊
あとランドに行くのならば楽です♥️
ミラコスタ 色々お部屋がありますが、ハーバー側でしたらお部屋からパークが見れるので部屋にいてもシーの雰囲気を感じられるので私は好きです😊
そして何よりシーに行くにはやはり便利です!!!
アンバはランド、シーからは少し距離がありますが、この前泊まった時にはランドかシーに停められる無料駐車券がもらえたので良かったです✨

どのホテルもバス、トイレ別ですし、ベットもくっつけてもらえたりするのでランドに行くかシーに行くかと値段で決めるのがいいかなーと思います😊
3つどれも泊まった事ありますが嫌な思いをしたことはありません✨

• ママリ

ママリ

詳細教えていただきありがとうございます。
    アンバサダーでも、駐車券が無料でもらえたりするんですね。どのホテルも魅力的ですね!

• 8月25日