※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

妊娠後期の体重増加に悩んでいます。運動をしたいけど暑くて…アイスを減らして減量したいです。減量方法を教えてください。

妊娠後期に入って体重増加がヤバいです😂
空腹のあるがままに食べてしまう…
ちょっとでも運動を!と思いつつも暑くて暑くて🤣
毎日アイス食べたりしてたのでそれは避けて週2とかに減らしました‼️笑
少しでも減量したことのあるかた、どんな感じで減量させたか
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰ことこん

わかります!妊娠後期に入ってから、私も体重が急に増えました!

私はとにかく運動量を上げ、夜ご飯を控えめにするようにしました。

朝  30分散歩
午前 30分室内筋トレ
午後 30分室内筋トレ
夜  30分散歩

運動は毎日こんな感じでやってます。
体重は増量が止まり、なんとかなってます。

参考までに…

お互い頑張りましょう!

3児mama

妊娠後期の体重増加凄いですよね😂😂分かります😂😂
上の子達の時にそれでトータル16㌔と18㌔増えて産後落とすの大変でした😂😂

今回結構気を付けて体重の増えがそんなに今は無いです😌
でも食事を減らしてってより
ウォーキングしています!
でもウォーキング目的だと怠けちゃうので(経験上。笑)
買い物行く時に歩いて行って帰ってきたりうちは子供達が家に居るので歩いて15分ぐらいの所の公園に歩いて行って帰ってきてってやってます😌
そしたら体重の増えが無いです!食べ過ぎた日の次の日は食事量少し減らしその次の日からは普通に食べてます!

あおやん

炭水化物を減らしフルーツなどを多く取るようにしてます!お互い頑張りましょう!