※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那のAVについてです。結婚して2年(子供なし)今日初めて旦那が結婚し…

旦那のAVについてです。
結婚して2年(子供なし)今日初めて旦那が結婚してからAV見ているのを知り、動揺が隠せません。
知ったきっかけはタブレットを買い、何も知らない旦那はGoogleをスマホと連動していました。
そしたら私が実家に帰っているときに見ていた検索結果が残っていたのです、、
見るのは100歩譲っていいとして、見ていたものがJK。
私は24で旦那が29です。
なんか29から上あたりのAV女優さんを見ているならまだしも、自分より年下のJKをみていたのでなんかもやもやします。
AVは見る人を楽しませるものと思います。
年齢がJKか…っていう感じです。
旦那は夜勤で今居なく、家に置いているタブレットを検索かけようと思って開き私がこの事実を知ったことは旦那は知りません。
AV見てるのはいいけど自分より若い子…そして私と旦那との行為の動画を旦那が前に撮っていたのにも関わらずプロの方のを見るというモヤモヤ感。自分たちの行為の動画よりプロがいいんだなと改めて実感…
子供が欲しいと思う2人、浮気はしないと信用はだいぶできるようになりました。
みなさん、私は心が狭いですかね…
今2時ですが全然頭によぎって寝れません……。

コメント

心が狭いとは思いませんよ!
私も結婚してすぐ、50枚くらいのAVを発見し問い詰めた事があります。内容は団地妻や年上の痴女系でした。
AVを見て、それが例えJKでもそこで性欲がとどまっているならいいのではないでしょうか?現実で手を出してしまったら社会問題になりますよ!
回答にはなってないかもしれませんが、AVで留めてくれて良かった良かった!!と、私はそのように乗り切りました!

これは私の1意見ですので
否定している訳では無いので前置きしますね💦

考え過ぎです😂それぐらいは許してあげてくださいw
これから長くいる上で、そこまで干渉されると、しんどいと思います😂
ましてや今回知られた事ってご主人からしたら恥ずかしいことですよね?
それを聞かれたりとか確認されたら
私だったらしんどいです💦

奥さんとのプレイを動画に収めたものをずっと見るというのは
ずーっと白米を食べている感覚なんだと思います←表現下手ですみません

たまにはオカズも食べたいな🙄パンも食べたいな🙄ってな具合ですよ←

結局戻ってくるのは米!!
浮気されたわけじゃないので大丈夫!
ぐっすり寝てください!!(๑ˇ3ˇ๑)❤

• もふもふ

もふもふ

なんかまなさんかっこいいなと思いました…。
    わかりやすい説明ありがとうございます!
    ここの質問でAVの質問がいろいろあって読んでみたけどもやもやしていたので私の気持ち読んでいただけただけでとても嬉しいです。

• 8月24日

退会ユーザー

あらあらあら!?!?😂グッドアンサーありがとうございます❤🙌🏼❤

私も主人と付き合いたての時全く同じ事して揉めましたよ😂実は❤笑笑

でも、その直後
    別にAV位良いか(°σ¨_°)💡と切り替わりww
    今では 1人でしたらいいのに👎と思ってますわ😂ww

本当にさっきもお伝えしましたが
    男性も女性もそうですけど
    バレたくない事がバレていると知ると
    もっと隠そう隠そうとするじゃないですか
    そしたら、いよいよ自分がされたら嫌だな……って思う事があった時気づき辛くなるし

私はその詰めの甘いままで居てくれた方がいいので(怖←)
    下手に言わないことにしてますよ😏👍ファイトです❤

• 8月24日
  • もふもふ

もふもふ

割と通る道なんですかね…

付き合ってた頃は旦那がかなり性欲が強かったのですが、結婚してからは私の方が強いのでそのムラムラで自分としてくれたらなって思ってしまってました😅

タブレットの連携やめよ?と言っていいですかね?

• 8月24日

退会ユーザー

よく時代は繰り返されるって言うじゃないですか🙄あれほんとだなと最近思うんですけどね、ウチは結婚6年目なんですけど(主人は私の二つ下)丁度3〜4年目位に若干レスになったんです。

その時、ああ自分太ったからかな😞とか、歳とったからかな😞とか凹んでたんですけど

まぁ〜我ながら切り替えの速いこと🙄即座に

いやいやいや。太ったのはお互い様だし、歳とったからとか、2人で年取ってんのに関係ないわ🙄旦那よもしそうなら贅沢言うな。と思い直して←

そのまま気にしない用にしてたら
    またヤリたい盛りになったのか
    しますよ💪
    だから大丈夫!やっぱり米なんですって😂😂👍👍👍

タブレットの連携してある方が、何かあった時証拠残せるから都合良いですよ?🙄私実は主人の携帯のパスワードこの前つい出来心🤪❤で触ったら、まさかの2回目で解除できてしまって←←←

勿論日頃は絶対に見ません。
    でも、本当に何かあって怪しいと思ったら……と思って黙ってます🙄
    説得力ないですが、基本人の物を見るのも見られるのも嫌いなのでそこは一線守りますけどね😊
    不安になっちゃう主さんだと思うので
    自分守る為に放置もアリかと❤

• 8月24日
  • もふもふ

もふもふ

スマホも暗証番号はある時教えてくれました。
    このまま黙ってたらタブレットで検索履歴を絶対チェックしてしまう自分が怖いです。
    明日夜勤明けに会って普通に接せれたらいいですが、口走りそうで誰か横で止めて欲しいくらいです😟

あと夜勤で夕方から旦那が仕事なのですが浮気はないと最近思っているので朝から私は実家に帰っています。
    旦那家族二世帯なのでストレス発散で実家に帰ってますが、いない間に見るのを言わずに防いでしまいそうで実家に帰るのもためらいそうです…

• 8月24日

退会ユーザー

そういう系絶対言わない方が良いですよ!💪もし、どうしても物申したいなら

友達の旦那さんがさぁ!JKモノのAV見てたんだってさ😂やっぱり若い子には勝てないもんなのかね😂wwwって私なら言う←そして本心探るww

もふもふさんは、AV見ないんですか?🙄見てみたらいいんですよ←腹いせにw
    きっと何も感じないですよ😟生えてるモノみんな一緒ですから←最低発言ですが。
    でもそれ見ながら、これが自分と旦那さんだったら……と想像してみてください🙄

なんとまぁ非現実的な(これをしたら相手が嫌がるかな?等の)遠慮無しの世界がくりろげられてるじゃないですか✋😟✋笑

こんな具合に、もしかしたら
    JKに興味があるのではなく
    プレイ(性癖)の方に意味があるのかもしれませんよ???💪🤤

いやいや、普通にJKとヤルだけのっぽいわ😫!!というのであれば簡単です😏
    Amazonで制服コスプレ1980円で買いましょう💪笑

• 8月24日
  • もふもふ

もふもふ

AVは普段見ないですね…
    なんか完璧すぎて非現実的だなと初めて見たとき思いました。
    どちらかというと1人処理の時に1人の行為をどうやってしているか、気持ちよくなるか参考にしてます。
    ゴミ箱にティッシュも入ってないようで(奥底に隠してるかもしれませんが)イッたりはしてないんだろうなと思います、ただAVみただけ的な?
    AVについては聞いてないですが、旦那にさっきLINEで話してたら今日私としたかったけど言い出せなかったと言われました。
    検索は今日ですが、過去はしばらくなかったのでよっぽどしたかったけどもやもやして見てたのかなと思えるようになってきました。
    もう4時…目が冴えて寝れないです笑
    明日8時起きなのに笑
    仕事でぼーっとしなければいいですが🤫

• 8月24日
ゆん

それは人それぞれですからね
やっぱり好みはありますし私の旦那も学生ものとか見たりしますよ😊
気にしたことないです!
現実ではできないことをAVをみて楽しむこと?1人で処理するなりそれは別に良いのかなと思います😊

• もふもふ

もふもふ

そうですよね…そこまで束縛したらむしろ現実で私以外の人を好きになり浮気されるかもしれませんね…
    付き合ってた頃にラブホで2人でAV見たときに俺この人好きって言われたときにはさすがにやる気失せましたけど💦

• 8月24日
黒胡椒🔰

違法盗撮したようなリアルjk物を観てたら引きますけど、合法ロリみたいな成人女性の女優さんが演じてるやつなら気にならないです😁
旦那もリアルな中高生は対象外だけど、ギャル物は好きって言ってましたので、たぶんなんか別物なんだと思います😂

でも結局はもふもふさんが生理的に受け付けられるかどうかだと思うので、心が狭いとかではないと思いますよ🙆🏻👌

• もふもふ

もふもふ

中は見てないのでプロの方なのか素人なのかわからないです。
    タイトルは素人ってありましたがサムネ的なものかもしれません。
    五十路のもみてたので正直少し引きました…

• 8月24日