※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomama
家族・旦那

飲み会や友達の家に泊まってくる旦那に💢💢ただの愚痴なのですが、旦那に…

飲み会や友達の家に泊まってくる旦那に💢💢

ただの愚痴なのですが、旦那に本当に父親になる自覚やコロナ禍で行動に気をつけなきゃという気持ちがあるのかイライラします。

友達と遊びに行くなとは言わないのですが、趣味でやっているバンドの練習にスタジオ行ったり(換気もできない密室で大声出す場所なのに!!)
合コンに行って不特定多数の人と合ってる友達と飲みに行ってそのまま友達の家に泊まってきたり。。
外から帰ってきてもうがい手洗いしなかったり、
冷たいお水買ってきてって言っても自分の飲みたいビールだけ買ってきたり、、、

お料理したり、洗い物してくれたり、病院についてきてくれたり頑張ってくれていることもたくさんあって感謝してますが、この時期に自覚のない旦那にイライラというかがっかりしてしまいます。

私はテレワークができない仕事なので毎日出社してますが、旦那は2月からずっとテレワークです。
それくらい会社がコロナ感染者出さないように配慮してくれてるのに、なんで自分から危険なところに行くんだろう、私とお腹の赤ちゃんのこと考えてくれてるのかな?と悲しいです。

私は性欲も全然ないのに、興奮してる彼を見ると大好きなのに気持ち悪いとすら感じてしまうほどでした💦
ヒゲ面でキスされるのもチクチクして嫌なのに全然剃らないし!

私は色んなこと我慢してるんだからあなたも髭剃るとかうがい手洗いとか少しは努力してよ!とイライラします。

長くなりましたが共感してくださる方がいたらコメント下さい😭

コメント

みぃまま

2人の子持ちの旦那ですが、泊まりがけで男女グループで出かけたりしてます。(このご時世なのに)
しかも私に黙ってです😶
感染怖いのに手洗いしないし、もう存在自体がウイルスだと思ってます笑

妊娠中の奥さんのことを考えない旦那さん、お子さんが生まれて父親の自覚が芽生えるか心配です😔