※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

2歳娘が寝ない問題でイライラ。仕事後も大変で勉強できず、休みも子供が休まない。上の階の騒音もストレス。どうしたらいい?

2歳娘、まだ寝ない
シングルで頼れる人はいないし、平日は仕事だけでもくたくたなのに保育園お迎えいってご飯食べさせてお風呂寝かしつけまでしてやっと23時以降に試験勉強。
休みは子供がイヤイヤで休まらない。
ソファに寝転ぶだけで泣く。休みたい。
明日からも仕事なのになんでまだ寝ないわけ。
テレビも電気消したらなくからつけっぱなし、ケラケラ笑って寝るわけがない
トイレ行きたいけど、行って帰ってきたときにテンションMAXになるの分かってるから行けない
賃貸で、1階に住んでるけど上の階の人はこの時間から毎日掃除機洗濯ドッシャンガッシャン
それでいてうちに子供がうるさいと苦情、
20時の寝かしつけの泣き声で嫌がらせか警察に通報。
なんなんほんまに
イライラしすぎておかしくなりそう

コメント

なんて頑張り屋さんのママさんなんでしょう!!
本当お疲れ様です
お子さんはそんなママの姿しっかり見ていますよ
いつかちゃんとわかってくれる日が来ます

お身体壊さない程度になさってくださいね

• misaki

misaki

全然がんばってないです。
    娘のことは私が勝手に産んだので分かってもらおうとは思いません
    でもありがとうございます
    愚痴吐いてすみません
    がんばります。

• 8月24日

警察はひどいと思います😰虐待と勝手に思われてないか心配です。

私も一階に住んでてシングルで全く同じですが上の人も住んでますが洗濯機の音は聞こえません。子供も泣きますが苦情が来たこともないので、木造以外の賃貸に引っ越されたほうがいいと思います。鉄骨か鉄筋コンクリートなら音は全くなくなると思います。
独身時代新築木造のオートロックの自分の中では奮発して住んでたんですが隣の人の話し声からいびきまで丸聞こえですごいストレスで
次住むなら木造以外と思っていました。
今は鉄骨で木造に比べたら高いですが総合的には良かったです😣

• misaki

misaki

警察は虐待じゃないことを確認してくれて安心しましたが、子供が泣くと、また通報されないかとビクビクしてしまいます。

そうなんですね、、うち木造です😣次は絶対鉄骨か鉄筋コンクリートの家にします。
    離婚後すぐ引っ越したところはボロくて虫がでて騒音も凄かったので慌てて引っ越した先が今の家なのですが、初期費用も家賃も自分では高かったのでショックです。
    お金貯めたら即引っ越します…
    ありがとうございます😣

• 8月24日