※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
妊娠・出産

初マタの方がおりものシートに少量の血を見つけた場合、30〜1時間様子を見てから病院に連絡するように書かれています。普通に出血があることもあります。

30wの初マタです。

たった今お手洗いに行った所、おりものシートに血が少しだけ付いていました。
腹部に痛みはないし、性器を拭いてみましたが血はつきませんでした。
胎動もいつもと変わらず元気です。

今まで出血した事がなかったのでとても慌てておりますが、調べたら30〜1時間様子をみてから病院に連絡した方がいいと書いてあったので今様子見中です。

出血は普通にあるものなのでしょうか、、

コメント

ちゃま初マタ

この週数での出血は病院に要相談と言われています。

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます、病院に連絡しました。とりあえず様子を見て増えるようならまた連絡して下さいとのことでした!

• 8月23日
ママ

出血は普通は出ません。
どこから出血しているか特定するべきだと思うのですぐ産婦人科に連絡された方が良いとおもいます!

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます。病院に連絡したら安静にして様子みて下さいとの事でした。このまま収まってくれるといいのですが、、

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

普通にあるものではないのですぐに連絡するべきです🙌🏼

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます。病院に連絡しました。明日の朝まで様子を見て、出血が増えたら連絡するとの事でした。まずは安静との事なので寝ようと思います。

• 8月23日