※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
雑談・つぶやき

今更hideが好きになってしまった😭かっこいい😭でも、もういないんだって…

今更hideが好きになってしまった😭かっこいい😭でも、もういないんだって思うと苦しいし何とも言えない気持ちになる😢子供が寝たあと夜な夜なYouTubeあさってる…
存在は知ってたし、亡くなった当時小5くらいでテレビでたくさん報道されてたのは覚えてるけど…。すごく魅力的な人だったんだなぁ
せっかく一緒の時代生きてたのに勿体なかったな😢

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

X JAPANのヒデですか??

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    そうです☺️そのヒデさんです☺️

    • 8月23日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    私も親が聞いていて、私も好きです🥰
    今聞いても古く感じないんですよねヒデの曲って☺️
    カッコいいですよね!

    • 8月23日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    わー嬉しいです🥰
    20数年前の曲なのに本当に不思議ですよね😳すごい!
    PVもファッションも最近と言われても違和感ないです☺️

    • 8月23日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ですよねですよね!!😍
    亡くなった時は私も小学生くらいでした😅
    亡くなってから知った感じで💦

    • 8月23日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    当時は報道見てもそうなんだーくらいの感覚で…今の方が衝撃大きいです😢
    興味持つきっかけがROCKET DIVEのPVだったんですがかっこよすぎました😳
    映像がたくさん残っているの感謝です🙏

    • 8月23日