※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子のファーストシューズを買おうと悩んでいます。ネットor店頭どちらがいいでしょうか?

1歳になる息子が歩き始めたのでファーストシューズを買おうかと思っています。コロナが怖いのでネットでとも思ったのですが、本当は初めての靴なのでショッピングモールに入ってるゲンキキッズでサイズ測ってもらいたいと思っていて行こうかどうかすごく悩んでいます。
最近靴買われた方、ネットで買われましたか?店頭で買われましたか?

コメント

ぷーちゃん

靴はいつも店頭で買っています!
1ヶ月前くらいにゲンキキッズでサイズ測って買いました🤔
なるべく平日で空いてる時間に行くといいですよ!
やっぱり靴はしっかり合うものを選んだほうがいいですよね😧💦もちろんコロナが怖いのでネットで買うのもありだとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります💕
    行く決心がつきました✨
    平日の空いている時間に行ってきます🙋‍♀️!

• 8月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ネットでいろいろ見て目星をつけていくのがいいかもです😊物によって大きさ違うので履かせてみて決めるのが一番いいですよね!
    ゲンキキッズの方はいろいろアドバイスくれますよ👍

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊✨
    何も下調べせず行くところだったので助かりました😅
    ゲンキキッズ色々アドバイスしてくださるとの事で安心です☺️
    コロナで自粛自粛だったので靴屋に行くと思うだけでテンション上がってきました🥰笑
    ありがとうございました🙋‍♀️💕

• 8月23日

メーカーによってサイズ全然違うので店頭オススメです☺️
アディダスのスリッポンは13cmを履いてますが、他の靴は14~14.5cmです👟✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります💕
    メーカーによってサイズ違うのですね!大人でも違いますもんね🤔
    意を決してお店に行ってこようと思います🥰

• 8月23日
らぴ

お盆入る前の平日にササッと靴だけを買いにイオンのASBeeキッズに買いに行きました☺️
結構空いてました😊

サイズもそうですが、足の幅とかも分かるのでこの子に向いてるメーカーとかも教えて貰って、すごくよかったです😊
それに実際に履かせたらもう0.5大きいのがいいね!ってなったので、シューフィッターさんがいてくれてよかったですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん〜🥰
    月齢も近くて私もイオンに行こうとしていたので大変大変参考になります🙆‍♀️✨
    思わずお店に行きたくなるなるようなステキな回答ありがとうございます☺️行く決心がつきました!靴だけささっと買ってきます🙋‍♀️

• 8月23日
  • らぴ

らぴ

お外であんよデビュー楽しみですね😊💕
    うちはこないだ朝の7時半に芝生デビューしてきました😆✨笑
    素敵な靴とめぐりあえますように😊💕

• 8月23日