※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのオムツを使った方、9.6kgの娘にLサイズは大丈夫でしょうか?口コミが気になります。

西松屋のスマートエンジェルのオムツを使ったことがある方、感想を教えてください🙇‍♀️
値段がとても良心的で使ってみようか気になっているのですが、口コミがあまり見当たらなくて…☺️💦

ちなみにうちの娘は、もうすぐ9.6kg、最近Lサイズにサイズアップしたところです!

コメント

まま

いつもはムーニを使っていますが、気になっていたので試しに買ってみたら1枚目でかぶれしました!笑
勿体ないけど残りは閉まったままです😂
私はおススメしません!
ちなみに子供は女の子です😊

もち

長女がおむつ外れるちょっと前に使ってました!

私は値段の割には悪くなかったと思います😳✨
めっちゃ紙!って感じでもなく、よく伸びて使いやすかったです🤔なにより安かったのでよかったです😂

個人的には、マミーポコより好きでした🙌

ママリ

スマートエンジェルは確か、他のメーカーより少し大きめに作られていたと思うんですが、息子はすぐ漏れて😅
かなりこまめに変える方ですが、毎回のように漏れました😭💦

これを買うならマミーポコの方がまだ良いかなって感じです😅

個人的な意見です!

マオマオ

柔らかくてとてもいいです
ですが、夏の今‼️蒸れて痒がっています
冬におススメかもしれないです

mamari

ムーニーとマミーポコ使っていますが、股上が短い気がします!確かに安いですが、安さで選ぶならマミーポコでいいかなぁと思いました😳☝️

初夏☀️

日中に使う分には特に何ともなく
夜寝る時に使ったら長時間の吸収力がないのか漏れちゃってました😰

みーん

なんかずり落ちる?ウエスト部分が緩い感じですね(^_^;)

娘も歩きながら上に引っ張ったりしてましたもんw
なんとかふと袋は使いましたがもう買わないです(°д°)

はじめてのママリ🔰

ちょっと緩いのでパンパースに戻しました😂