※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

休みの日の過ごし方についてお聞きしたいです🙌🌼実家が遠く、友達も周り…

休みの日の過ごし方についてお聞きしたいです🙌🌼
実家が遠く、友達も周りにいません😔
しかし義実家は近いのですがあまり行きたくなくて…

夫はよく義実家に行こうというのですが皆様休みの日は実家、義実家以外だとどこにでかけていますか?
今はコロナですし、暑いし確かに家にずっといるべきなのですがちょっと疲れてしまって息抜きにふらっと行けるところがあればなあと思っています😭

または出かけなくてもこんなことをしてるよなど過ごし方を教えてほしいです🥰

コメント

はじめてのままり

東京住です
実家は高速1時間30分くらい義実家10分くらいです

うちはベランダでプール水風船庭でボール遊び、義実家に顔だしがてらドライブ、東京の観光名所を寝かしつけがてらドライブ(降りません最近ハマってます)
子供部屋で遊ぶ、絵本そんな感じです!

  • ままり

    ままり

    観光名所を降りなくてドライブってなかなかいいですね🥰
    あと質問なのですが姉弟で仲良く遊んでくれたりしますか😋?

    • 8月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちは比較的仲良いです!
    お姉ちゃんが3歳ですが面倒みがいいので2人で追いかけっことかしてて微笑ましいです

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    面倒見がいいおねえちゃんうらやましいですー🥰仲良くしてくれると本当助かりますよね😚🌻
    そして今度ドライブいくことにしました🙌ありがとうございます🙆‍♀

    • 8月29日
くうちゃん

基本虫取りや川遊び、買い物に出かけること多いです!
うちは実家などにはあまりいきません☆

  • ままり

    ままり

    買い物はイオンとかそういうところですかー☺️?
    虫取りされるのすごいです😲🌼こわくないですか?

    • 8月23日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    いおんは最近行ってないですね!!
    スーパーとかそっちですかね✨

    私は苦手なので子ども達でとってます!
    私はカエルとかとってる近くでギャーギャーなってますね😂😂

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    私も苦手ですー🤭笑
    でもみんなでわいわいしてなんだか楽しそうですね😋!
    今度カブトムシでも探しに行ってみます😚

    • 8月23日
Y

実家義実家遠方です🙌🏻
ベランダプールはもう暑くてエアコンきいてる部屋の窓を開けとくのも。。。なのでやらなくなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
最近はイオンとかにちょこっと買い物行ってブラブラしてます!

  • ままり

    ままり

    やはりイオンとかだと涼しいし買い物がてらにふらふらできていいですよね🤔✨
    娘さん二人だと結構一緒に遊んでいますかー☺️?

    • 8月23日
  • Y

    Y

    暑くて外にずっとは無理ですよね💦(>_<)
    ほんとに熱中症になりそうで怖いですしね。

    そうですね!よく2人で遊んでくれるようになりました❣️
    かなり喧嘩もしますが( ×× )

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよー😣明け方散歩にと思ってもかなり暑くて困っていたので😭

    喧嘩もしますよね笑遊び相手がいるのいいですよね🥰

    • 8月24日