※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクを試しましたが、問題なさそうです。同じ経験の方いますか?

ミルクについてです。
ほほえみを前にあげた時に湿疹が出てしまって
アレルギー検査も小さくて出来なかったので
ずっと母乳をあげていました。
が、最近ストレスが溜まりすぎて実家に預けて
1人の時間が欲しいと思い始めて
ミルクを少し試してみようと思い、
産まれてから1ヶ月間すこやかをあげていたので
少しずつ試してみたところなにも反応もなく
今日は100mlあげましたが、大丈夫そうです。
同じような方いますか?

コメント

ぽむ

それならアレルギーの子用のミルクあるのでそれを買って飲ませてあげてはいかがですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アレルギー用のは前に飲ませた時にすごく嫌がって飲まなかったので、どうしようかと思ってるところです。

    • 8月26日
  • ぽむ

    ぽむ

    色んな種類あるので飲んでくれる種類を探すしかないと思います💦
    それかアレルギー検査をして大丈夫そうなら普通のミルクあげるかですかね🤔

    • 8月26日