※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
妊娠・出産

夜勤の日に気分が落ち込むことがあり、寂しい気持ちになる。同じ経験をした方いますか?

マタニティブルーでしょうか?

旦那が夜勤のある仕事をしているのですが、夜勤の日は必ず気分が落ち込みます。
妊娠する前は1人の時間が大好きだったんですが…
寂しくて仕方ありません(;_;)
同じような方いますか?

コメント

y

わかります😢😢😢
夜勤や飲み会などと
やっと帰ってくる!って喜んでたら
すぐ出ていくので寂しくて(´・_・`)
泣いて飲み会断ってもらったこともあります(笑)

  • ねお

    ねお

    分かってくれますか?😢
    寂しい寂しいと言うと「ごめんね」と謝ってくれるんですが、、
    謝って貰っても寂しさは紛れないんですよね。
    飲み会は断れても夜勤は休めないですしね~・・・

    • 7月6日
  • y

    y


    一緒ですー😂😂😂
    ずっと1人やから余計に寂しいですよね😂
    夜やから出掛ける訳にも行かないし…
    家でじっと待つしかないですよね(´・_・`)

    • 7月6日
みゆ☆ミ

わかりますっ!
うちの旦那も夜勤で見送るときいつも(๑′-﹏-๑)シュンってなってました(´・_・`)
夜は一人だから不安だし寂しいですよね…(>_<。)
今二人目妊娠中ですが、やっぱり仕事行くの見ると寂しくなって出た後すぐにLINEしまくり…だけど返事がないです!笑

年子mämä

分かりますー。
ほんと近くに居ないと寂しいし
ちょっとどっか行くだけで
誰かと会ってるんじゃないかと不安になってしまいます。

でも私たちはまだ結婚も同棲もしてないので
結構辛いです。
早く一緒に住みたいです。

こんなこと言ってますけど
今ケンカ真っ最中で最中で連絡取ってないんですけどね笑

蓮Ka

わかります(´>_<`)
旦那は夜勤専門の仕事何で夕方から朝方まで居なくなります( ・᷄-・᷅ )
今までは一人の時間はすごく楽しかったのですが妊娠してから悪阻のせいか楽しい事がどんどんつまらなくなってきちゃって……
楽しめる趣味?みたいなのが出来ればいいんですけど中々できなくて……
一人になると変な事考えて不安になってって。。被害妄想しちゃうし(´>_<`)