※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
家族・旦那

実家と義実家が近い距離にあります。(車で10~15分くらいの距離)出産退…

実家と義実家が近い距離にあります。
(車で10~15分くらいの距離)

出産退院後は旦那が迎えに来てくれて
義実家に寄って実家に帰る予定です。
その時に用意しておいた方が良い物はありますか?
退院バックに入れておくつもりです。
・オムツ2枚
・ガーゼ2枚
は入れてますが足りますか?
クーファンなどの用意もないのですが
代理になるものはあるでしょうか?

コメント

ままりん

滞在時間によりますがオムツもう少し入れてもいいと思います!
あといつオムツ漏れがあってもいいように着替えてがあってもいいと思います🥺
私はあっでもブランケットみたいなやつ?をたたんでそこに寝かせておきました!

  • tommy

    tommy

    ご返答ありがとうございま🤗
    オムツ多めに入れておきます!
    着替えの予備も大事ですね。
    ブランケットで代用出来るんですね😳使い勝手良さそうなので参考にします❤️

    • 8月23日
  • ままりん

    ままりん

    吐き戻してもウンチもれても持ってきたブランケットの上なら気を使うことも無いので🥺💦
    少し厚めだといいと思います!

    • 8月23日
  • tommy

    tommy

    厚めの物ですね!😊
    出産準備品を購入する時見てみます❤️

    • 8月23日