※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに最近いかれた方いますか?感染対策や混…

名古屋アンパンマンミュージアムに最近いかれた方いますか?
感染対策や混み具合はどうですか?

コメント

m💗

お盆に行きましたが空いてて当日券も売ってました💦💦
ショーの観覧できる場所も印がついていたので隣との距離も気にならず過ごせました!
遊ぶエリアもスタッフさんがちょくちょく消毒したりしてましたよ。

• Bambi♡

Bambi♡

そうなんですね!!
    どんな感じだろうなと思って結局行かず…
    ありがとうございました😊

• 8月23日

今日昼過ぎに行ってきました!
たぶん空いてる方だと思います😳
2回目なので普段の土日がわからないのですがご飯食べるところも空いてました😋✨
色んなところに消毒が置かれてましたしパパママはほとんどの方、マスクしてました👍🏽

ママリ

今日行ってきました😊
長スパのゲートでサーモカメラでの体温チェック、手指消毒がありました。
アンパンマンミュージアムでは体温チェックなどはありません。
各入り口等に消毒液は設置されていました。

去年も同じ時期に行きましたが、やはり空いてるほうだとは思います。ガラガラではないですが、施設内でも人との距離は1mくらいは離れていられました。

使えない遊具や休止中の施設があるため、一人500円分のチケットをもらえて、お土産や飲食時に使えました。