※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
お出かけ

ららぽーとで買い物したい😞💓コロナ気になるけど、、買いたいものたくさ…

ららぽーとで買い物したい😞💓
コロナ気になるけど、、買いたいものたくさん😭💓
化粧品のテスターも閉鎖されてたりで萎えるけど、、

妊娠してるから色々気にしてしまう…でもたまにはショッピングしたいよ💦

早く以前のような生活がしたいなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります。。
わたしもいま、猛烈に笑
ららぽーと行きたいです。
イオンでも良いので行きたいです。

ショッピング大好きで
ストレス発散のひとつだったから。。

ほんとコロナがなかったあの頃が懐かしい。。

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

行きたいですよね😭💓季節の服や雑貨を見てるだけでもすごく気分転換になるのにー🥺💦

コロナ前はフラッと行くか〜☀️って気軽に行ってたのが

コロナ後→不要不急の外出かな…と迷ってしまうのが、なんかもう疲れました😞💦

ネットで買った方が安全ではあるけど、実物見て選びたいなって…

同じ方がいて嬉しかったです。ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 8月23日
えるさちゃん🍊

買い物ってすごい楽しいですよね🥰
日曜日はめっちゃ混んでますが平日だったら空いてるみたいですよ👍
感染対策してれば少しくらい息抜きしてもいいのかなと思います☀️

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

楽しいですよねー💓

ネットでも買えるし、不要不急かなあと思ったりするんですが、やっぱり実際手に取って選びたいなってここ半年ずっと思ってます😭💓

対策しっかりして、平日少し行ってみます(^^)💓

• 8月23日
な🍊

わたしもららぽ大好きです🥰

平日行きましたが
すんごい空いてましたよ☺️

感染対策
・アルコール除菌常備
・マスク
・手洗い徹底
・家に帰ったらすぐシャワー

するようにして、たまーに行ってますよ!✨

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ららぽ楽しいですよね😃💓平日なら空いてるんですねー!

ネットで買い物もできますが、やっぱり自分の目で見て買いたいなって思うんですよね😭💓不要不急かもしれないけど、息抜きしないとやってられないです〜☁️

感染対策をして平日に行こうかなと思います!ありがとうございます😊

• 8月23日