※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で女の子希望ですが、濡れないことで悩んでいます。避妊時はローションを使っていたが、避妊しない時は不安で使っていない。ピンクゼリーも使っているが、悩んでいます。ピンクゼリーを使って濡れない方、どうしていたか教えてください。

産み分けで女の子希望です☺
批判的な方・リアルな話が含むため苦手な方は閲覧を御遠慮下さいm(_ _)m

今、妊活中で女の子希望なのですが、あっさりな行為で全く濡れません。。
主人も中が濡れていないため途中で萎えてしまいました、、
避妊時はローションを塗っていたりしていたのですが、避妊しない時は成分が良くないのかと不安で使っていませんでした。
ピンクゼリーも使っているのでローションを使うことでピンクゼリーの効果等も無くなるのかと不安で、、
でも、主人も萎えてしまうのが増えると妊活どころでも無くなるだろうしで悩んでいます、、

ピンクゼリーを使って全く濡れない方、どのようにされていたか教えて頂けますでしょうか?

コメント

豆柴

ピンクゼリーを使用しているならローションは入り口だけですよね?
それなら特に問題ない気がしますが…🤔

もしピンクゼリーと同じような成分がいいなら、ケアジェリーをおすすめします🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    生々しい話ですが、入口と主人の息子もです🤭💦笑
    ですが入口だけにしたら問題ないですかね😌?!

ケアジェリー初めて聞きました!
    調べてみたのですがあまりどれかって分からずで、、
    宜しければどの商品が教えて頂きないでしょうか?😞

• 8月23日
  • 豆柴

豆柴

ケアジェリーはこちらです!
    https://hanamisuimall.com/fs/hanamisui/c/carejelly/

Amazonとかでも購入出来ますよ😊

• 8月24日
  • 豆柴

豆柴

すみませんURL飛べなくて💦
    画像も貼ります🙇‍♀️
    「ハナミスイ ケアジェリー」で検索すると出てくると思います😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像までありがとうございます😭✨
    お手数お掛けしました😞
    早速調べてみようと思います😂🎵

• 8月24日