※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

今更ながらマザーズバッグを買おうと思っています 🤭オススメがあれば教…

今更ながらマザーズバッグを買おうと思っています 🤭

オススメがあれば教えてください ✨

マザーズバッグに限らず
大きめのカバンでオススメもあれば
教えていただけると嬉しいです 💓

コメント

はじめてのママリ🔰

エルベシャプリエ の925Nをずーっと前に旅行用に使おうと思って買っていたのですが、出産後はマザーズバッグとしても愛用してます😊
取っ手が長くて男の人でも肩にかけやすくてすごく使いやすいです。が、私の友達は底が正方形なのがすごく使いにくかった、と言ってました😅
底が正方形で、仕切りはないのでなんでもぽいぽい放り込めるから私は使いやすかったのですが、マザーズバッグはポケットがたくさんある方が好きな方もいるかもしれませんので、好み分かれるかもしれません(笑)

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    旅行用 😳 大容量って事ですね ✨
    調べてみます!ありがとうございます 💫

• 8月23日
とんとん

ベルメゾンのミッキーのワッペンが付いたリュックを使ってます🥰
たくさん入ります!
あまりキャラクター物は好みじゃなかったのですが、ミッキーが主張していないし、むしろワッペンがお洒落でした☺️
リュックを下ろさずお財布の出し入れも出来て、サイドのポケットも深くて安心です💕
まだ良さを伝えたいのですが長くなりそうなので
一度、ベルメゾンで見てみて下さい😁笑

• 🧸

🧸

リュックを下ろさずお財布が出し入れできるのですね 🤩
    まだまだ良さが…!すぐ調べてみます ✨

• 8月23日
ままり

お洒落さにこだわりたかったのでNorthfaceのトート買いました☺️マザーズバック用ではないので大きめかはわかりませんが、マチも広くて前ポケットもあるので買って良かったと思ってます💡

• 🧸

🧸

オシャレでマチ広いいですね ✨
    見てみます!ありがとうございます🔅

• 8月23日

ROOTOTE(ルートート)が使いやすくてお気に入りです😆👌

• 🧸

🧸

使いやすいのが1番ですよね 🔅
    調べてみます 🔆 ありがとうございます!!

• 8月23日