※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
雑談・つぶやき

なんだか疲れたなぁ。娘は夜中きちんとよく寝てくれるほうだとはいえ、…

なんだか疲れたなぁ。。

娘は夜中きちんとよく寝てくれるほうだとはいえ、
平日ワンオペ続きすぎてしんどくなってきた。。

でも、保育園開始する日から旦那は平日泊まりで
帰ってこない予定だからもっときつくなるし、、

頑張らないとなぁ。。🙈


せめて、気分転換したいよな。。

外食もしにくいし、買い物もしにくい。。

流石に発狂しそう、、

旦那はこのごに及んで飲み会いったし。。
仕事だからってしぶしぶだから旦那もわかってるけど、、今日は帰らず、予防接種した次の日だし
今週はとりあえず娘にうつったら大変だから帰ってこないようにお願いした、、(*´-`)

コメント