※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
家族・旦那

夜の営みについてなので、苦手な方は注意してください(;_;)娘を出産して…

夜の営みについてなので、苦手な方は注意してください(;_;)娘を出産して2週間ですが、旦那が夜勤で寂しいです🥺義実家が車で3分なので、退院してから晩ご飯のみ義母が作ってくれて、それを義父が毎晩持ってきてくれるので助かってます😢💓
母乳があまり出なくて完ミにしたので、時間に少し余裕が出てきました!だからなのか、旦那が今週は夜勤で寂しいです🥺1ヶ月健診が終わって会陰切開の傷が治ったら前みたいに仲良しできるのかとか、色々考えてしまいます😖妊娠37週までは、週1あるかないかくらいで仲良ししていました!
やっぱり立ち会いとかすると嫁に冷めたりしちゃうんでしょうか??旦那との会話は娘の話やマイホーム計画の話しかしていません。ずーっとラブラブでいたいです。

コメント

nanan

毎日お疲れ様です💓
1人目、2人目で立ち会ってもらいました!でもずっとラブラブですよ🥰💓
産む前より営みの数増えました😂ほとんど毎日してます🥺笑

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺rieさんも毎日お疲れ様です❤️
    ほんとですか?(;_;)羨ましいです!産後はどれくらい経ってから仲良ししましたか?☺️その時は旦那さんからのお誘いでしたか?💓

• 8月22日
  • nanan

nanan

ありがとうございます😭❤️
    1人目は1ヶ月検診が終わった日、2人目生まれてからは1ヶ月検診3日前にしてしまいました😭💦検診でも問題なくでしたが、、よくないですが旦那からの誘いです🥺

• 8月22日
  • Re♡

Re♡

2回の産後とも早く仲良しできて羨ましいです😭💓悪露は終わってましたか?🥺
    私も旦那に誘われないか1ヶ月健診が待ち遠しいです✨一応、出産前までは「産後の1ヶ月健診が終わって先生の許可が出ればエッチできるみたいよ〜」というのは伝えてあります❤️

• 8月22日

私は1人目の時、産後すぐから旦那としたい!と思えたので、素直に旦那に悪露終わったら早くしたい!って言いました😂
悪露が2ヶ月続きそれからになりましたが、旦那も俺も早くしたい笑と言ってくれたので嬉しかったの覚えてます😁
さすがに回数は減りましたが2人目産後も仲良く過ごしてます
いい事は素直にストレートに伝えるのも大事なのかなぁと思いますよ✨

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺ちゃんさんから伝えたんですね💓私も先日の2週間健診で、子宮の戻り具合がゆっくりらしく、まだまだ悪露は続くかもね〜と言われたので、2ヶ月くらいかもしれないです😭
    旦那さんも早くしたいって言ってくれたなんて幸せですよね❤️私も伝える勇気が欲しいです(笑)

• 8月22日
そろそろ体重戻そうかな

かわいい悩み💗
奥様に愛されてる旦那様羨ましい!

会陰切開というか、多分数回は痛いと思います、そこで痛い!ってなったりすると男性が萎えちゃったりする人もいるかも!

だからあらかじめ、最初の数回は痛いかもしれないからって説明しておいて、慣れてきたら前みたいに出来ると思う!

立ち会いすると嫁に冷めるというわけじゃなくフラッシュバックするだけじゃないかな?
ずーっとラブラブでいてくださいね💗

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺キキとミュウミュウさんも出産されたばかりなんですね✨おめでとうございます💓
    付き合った頃から大好きで今も変わらないです(笑)
    なるほどですね😢痛いかもっていうのは伝えとかないといけませんね💦
    フラッシュバックは出血とかですかね😱

• 8月22日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

あ!
    さみさんもおめでとうございます💗いうの忘れてた!
    とても素敵な人同士惹かれあって一緒になったんですね💗

本心はなしたら旦那様喜んでくれそう!

• 8月22日
  • Re♡

Re♡

ありがとうございます😭💓旦那の今の気持ちはどうか分からないですが、変わらずいてくれたら嬉しいです🥺今日の夜勤終われば明日は休みなので、帰ってきたら頑張って伝えてみようかと思います❤️ありがとうございます💋💋

• 8月22日
うーたろ

うちは3人とも立ち合いしてもらいましたが
産むたび仲良しになって回数も増えてます🤣
少しの間でもなくなると不安になりますよね🤣
変わらずラブラブでいられますように♡

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺うーたろさんご夫婦は増えてるんですか💓ラブラブですね😍
    そうなんです、不安でしょうがないです😖浮気されないかとか、このままレスになるのかなとか💔
    ありがとうございます🎵もうすぐご出産でしょうか?安産でありますように❤️

• 8月22日
eq

子供は3人恵まれました。
立ち会いは3人目にして初めて間に合いました☺️

付き合い含め25年になりますが
まだラブラブで仲良しも変わらずありますから
まだまだ大丈夫ですよ👌

ただまだ検診が終わるまでは控えましょうね☺️
傷もありますので痛みがある場合もよくありますから
ゆっくりと再開なさるといいと思います😉

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺25年経ってもラブラブでいられるの素晴らしいですね💓
    はいっ!1ヶ月健診までは控えて先生に聞いてみます✨ありがとうございます🎵

• 8月22日