※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供靴のサイズアウトで悩んでいます。リーズナブルなスニーカーも考えています。皆さんはどんなお靴を履かせていますか?

子供靴についてです🙌

4月あたりから13センチ(ニューバランス)を履いていますが、そろそろサイズアウトしそうです😣💦
次の靴を考えていて、ニューバランスはサイズ感も分かるし色違いでサイズアップ...なんて思っていました。
ただ、数ヶ月でサイズアウトすると思うと、もう少しリーズナブルなスニーカーでもいいのかな🤔と。。

みなさん、どんなお靴履かせてますか??
短期間の使用と思っても、ニューバランスやアシックスなど履かせてますか??

コメント

今はムーンスターで、次に履くようで買ってるのはアディダスです。
元値はそこそこお値段するものですが、たまたまセールになっていたのを買いました😅

楽天のムーンスター公式ショップ、色や形の期間限定品とかが期間過ぎると半額とかになるので、もし足に合いそうだったらオススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういえばなんですが、ファーストシューズを買う時に足の形的にニューバランスかムーンスターがいいよとおすすめされたことを思い出しました!ムーンスター見てみます☺️

• 8月22日
えり

初めての靴から今まで全てアシックス、2足だけニューバランスでした🙂
最近は買いに行けないのでネットでアシックスの靴買いましたが割と早く届くし1度なら交換できるみたいなのでオススメです🙂
足は大事ですしお金かけてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アシックスのサイズ感はニューバランスと変わらないですか??シューフィッターさんに見てもらうのが1番と思いつつ、コロナでなかなかお店に娘を連れてく勇気がなく😅

• 8月22日
  • えり

えり

うちの子はシューフィッターさんにニューバランスだと横幅が大きいと思いますと言われたのとニューバランス履いてたのが1年くらい前なのであまり覚えてないです🥺
    ただニューバランスとアシックス同じサイズ買ってたんですがニューバランスのが横も縦も大きかったと思います!
    足のサイズが測れるメジャー?みたいなのを楽天で見ました!買っては無いですが😅
    私もコロナで連れていきたくないので次もネットで買おうと思ってます😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ファーストシューズ買う時に横幅は普通、少し甲高と言われたので、アシックスをニューバランスと同じ感覚で購入すると少し小さめかもしれないです...🤔
    お店に行かないのであれば、同じブランドでサイズアップが無難ですかね😅大変参考になりました!ありがとうございます☺️

• 8月22日
  • えり

えり

いえいえー🥺
    甲高なら同じブランドのニューバランスがいいかもしれないですね🥺
    あとイフミーのアプリで足のサイズが確かめられますよ!
    わたしは工程が面倒くさくてやめましたが😅

• 8月22日
ままり

短期でも安価な靴は履かせてないです💦ニューバランス、アシックス、アディダスが多いです!
もったいないですが、足の発達気になるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこが心配で...💦アシックス、アディダスも見てみます☺️

• 8月22日
おもち

Amazonや楽天、
イオン等で安くなった時に
何足か買っています!!
2500円以下なら買いますよ🤗
この間はクーポン使って
Amazonで2100円でした!

足はお金かけたいので、、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!楽天使ってるのチェックしてみます!✨

• 8月22日
ゆっきー

うちもファーストシューズからニューバランスで今回初めてサイズアウトして次はvansにしました!
靴はあんまり安物は嫌かなーと思うので、お金がかかっても知ってるシューズブランドのとこにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました!VANSかわいいですね☺️お揃いで欲しくなっちゃいました。。笑
    やはりそれなりのシューズブランドが安心ですよね🙌

• 8月22日