※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

え!めちゃくちゃ懐かしい🤣❤NINE配信されてるー!映画の内容はうろ覚え(ぶ…

え!!!!めちゃくちゃ懐かしい🤣❤
NINE配信されてるー!!!
映画の内容はうろ覚え(ぶっちゃけそこまで??)だった気がするけど…
ケイト・ハドソンが歌う「シネマ・イタリアーノ」が大好きで大好きで当時iTunesでダウンロードして聴きまくってたな🤤(笑)

気になる方はシネマ・イタリアーノだけでも見てみてください🕺🕺🏻🕺🏼
イタリア人のイケメン軍団のダンス…一見の価値があります👁✨←?

コメント

せーちゃん👑🐃

こんばんは😚

わー!めっっちゃ懐かしい!!
私もあんまり内容覚えてないですけど
映画館に観に行った記憶あります😘

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

こんばんはー😆
    私も映画館に見に行った記憶があるんですが、内容がほとんど覚えてないです🤣(笑)
    とりあえずシネマ・イタリアーノだけ好きで良く聞いてました🕺🕺🏻🕺🏼
    スーツのイタリア人がセクシーに踊ってるのがヨダレものですよね🤤🤤✨←

• 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

シカゴがめっちゃ好きで、確かそれのちょっと後にNINEが公開でしたよね?🤔

同じテンションで観に行って、ちょっとあれやったなぁ。。みたいな印象があります👀
    MIMIさんがそんな言うならシネマイタリアーノ是非聴いてみます!なんかそれもうる覚えで...
    スーツのイタリア人🤤やば💕💕💕

• 8月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

シカゴ大好きー😍👍💕
    時期はうろ覚え何ですが、そのくらいだったかな…🤔💭

そうなんですよね😭
    歌は良いんだけど、内容的にはそこまでだった気が🤣💦
    とりあえずシネマ・イタリアーノは開始から1時間2分で始まるのでそこだけ見て終わらせて良いと思います🤣👍💕笑

• 8月22日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

1時間2分のとこ!🤣了解です🤣✨

シカゴも久々観たくなりました❤️
    今からゆっくり映画タイムしまーす😙

• 8月22日