※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri mama
産婦人科・小児科

上越市の上田レディースクリニックでの妊婦健診や出産について教えてください。2Dエコーでお腹の子の健康を詳しく確認できますか?先生の対応についても教えてください。

新潟県上越市の上田レディースクリニック
で妊婦健診、出産された方教えてください。

2Dエコーしかないみたいですが
お腹の子に疾患がないかとか
詳しく見てもらえますか?

先生がどんな感じの方か教えてください!

コメント

はにわ

里帰りしたため、そちらで出産はしていませんが妊婦検診に行っていました。
2Dエコーしかありませんでしたが不便だとは思いませんでしたよ~
4Dエコーにこだわっているなら他のクリニックに通うべきだと思いますが、私はエコーよりクリニックの口コミで選びました!
ちなみに通院していなくても別料金を払えば北城レディースクリニックなどは4Dエコー撮ってもらえるそうですよ😊
結局、私は里帰りするまで4D撮りませんでしたが…
先生はサバサバしていて、こちらから質問しなければ診察すぐ終わります(笑)
何か問題があれば言ってくれると思っていたので、疾患ありますか?と私は聞いたことがないですが聞けば答えてくれると思いますよ!