※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院経験ありますか?二人目は33wで切迫、三人目悩んでいます。

切迫早産で入院や出産した経験のある方にお聞きしたいのですが、二人目や三人目を産むときも切迫になりましたか?💦
私は一人目はなにも言われず38w3dで出産、二人目は33wで切迫早産で入院しましたが結局39w1dで出産しました。
三人目を考えているのですが、また入院となると辛いなぁ…と悩んでしまいます😭

コメント

ゆん

一人目は切迫早産で33wから入院してました。二人目は13wと15wで切迫流産になりましたが、妊娠後期は子宮頸菅の長さもあり切迫の兆候もなく39wと4日で出産でした😃

私も入院だけは避けたいと思い、後期は特に気をつけて生活してました😅
でも、お医者さんからは一度なるとなりやすくなるとは聞きました…💦

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は1人目が31wの時に子宮口3cm開いていて1ヶ月ちょっと入院しました💦
2人目は子宮頸管がギリギリの所で踏ん張って入院はしませんでしたが、切迫気味でしたね🥺
3人目は問題なかったのですが、今4人目妊娠中で、切迫になるんじゃないかと心配です💦💦