※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

大阪府吹田市で幼稚園選びに悩んでます😂山手幼稚園・まこと幼稚園・西吹…

大阪府吹田市で幼稚園選びに悩んでます😂
山手幼稚園・まこと幼稚園・西吹田幼稚園・吹田南幼稚園

以上の4園が自宅から通いやすいかなと考えてます。

事情があり現在見学などにいける状況ではなくHPだけが情報源です😭見学にいけるとしても来春以降といった感じです😞プレなども考えたいので、プレはあったりなかったり様々かと思いますが少しでも情報がほしいです😭😭
うちの子は慣れるまで時間がかかりそうなタイプで私自身2つ幼稚園に行きましたが、クラスの人数が少ない方が先生との関わりが多くて安心した印象があるので少人数がいいかなと考えましたが、4つの園であまり大差ないのかなって感じでした…🤔
給食や送迎などはHPでも調べることができたので、実際の園の雰囲気や先生方の対応など、こういうところがいいよ悪いよなどのメリットデメリットも教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

たくさん情報がいただけると本当に助かります😭

コメント