※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夜中に何度も起きるので辛いと思っていたら、実は夜中に寝言で子どもを起こしていたことに気づき衝撃を受けた女性の相談です。

びっくりしたこと。

11ヶ月になったばかりの息子がいまでも2,3時間起きに起きます。
おしゃぶりですぐ寝るのでまだいいんですが、
本人も眠いのになんで起きちゃうのかな、私も仕事復帰したばかりでしんどいな~と思ってたんです。

先日、私はすっかり寝てて、旦那はまだうとうとしてたらしいのですが
旦那いわく、私がいきなりかなり大きなハッキリとした声で寝言を言ったらしいんです。
「旦那くんばっかりいろいろやってもらってごめん!!」とかなんとか。。

その声で子どもが起きたらしくて、私はすぐ起きて対応してたそうです。
いやいや目が覚めてたなら旦那が対応してくれたらよかったじゃん、ていうのはまぁ置いといて(笑)

夜中に起こされて悩まされてたのは私じゃなくて子どもの方だったのかも、という衝撃的事実でした😵💦

コメント

ママ

それは衝撃事実でしたね🤣💦笑っちゃいました🤣💓

お恥ずかしながら私も疲れるといびきをかいてるらしくそれで子供が起きてるのを旦那が目撃してて聞いた時は衝撃でした😂ごめん……てなりますよね🥶💦笑

• かおちん

かおちん

笑って頂けて嬉しいです😂
    衝撃的すぎて頭かかえました(笑)

さくらさんも似たようなことがあったとは!仲間がいてよかったです😄❤️

• 8月23日