※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーチャン
子育て・グッズ

お家での遊びは、YouTubeで英語の歌を聞いたり、絵本を読んだり、つかまり立ちやハイハイを楽しんでいます。タイムスケジュールも参考にしたいそうです。

お家でどんな遊びされていますか?
今はYouTubeをテレビに繋いで英語の歌を一緒に聞く、絵本、後はつかまり立ちやハイハイをするので、転んでぶつけたりしないように過ごしていますが本当にそれくらいしか出来ていません。
もしタイムスケジュールなども決めて行っているようでしたら参考にさせて下さい。宜しくお願いします。

コメント

もず

私も同じような感じですが、その他にはボールプールで遊んだり、ジャンパルーに乗せて遊んでいます😊💕

あとはほぼ毎日、10時〜11時半までは子育て支援センター、午後からも時々子育て支援センターへ行って遊ばせています(*^^*)

あと、最近週2でベビースイミング始めました🥰

  • ブーチャン

    ブーチャン

    ジャンパルーいいですか?持ってません💦コロナの影響は少ない地域ですか?この辺はまだ怖い部分があります😭

    • 8月22日
  • もず

    もず

    ジャンパルー高いので迷いましたが、めっちゃご機嫌で何分もぴょんぴょんしてますし、最近では乗りたい時は自分でジャンパルーの方に行くようになりました😊💕

    最近コロナ急増している地域なのですが、子ども園の支援センターはちゃんとコロナ対策をしてくれているので利用しています(*^^*)
    あと、ベビースイミングは、プール自体が広くて密にはなりにくいので通うことに決めました😊

    • 8月22日
  • ブーチャン

    ブーチャン

    色々とされていて凄いです😭
    ジャンパルーラクマで早速検索しました笑もうすぐ8ヵ月なのですが、どれくらいから使用されましたか?
    本当に凄すぎます😭

    • 8月22日
  • もず

    もず

    ジャンパルー、ちょうど8ヶ月になったくらいから使い始めましたよ😊💕

    うちの子、活発で動き回るので家では満足しないみたいで😂
    なので頑張って行けるところには行ってみようと思いまして😂

    • 8月23日
  • ブーチャン

    ブーチャン

    何度もお返事ありがとうございました😊ジャンパルー買います笑

    • 8月23日
おまま

その頃は追いかけっこして遊んだり、乗って遊ぶ車に乗せて押したり、ベランダにベビーバス置いて水遊びとかしてました😆

  • ブーチャン

    ブーチャン

    ありがとうございます、参考にさせて下さい🥺

    • 8月22日