※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

nico石鹸定期購入者への質問です。2回目以降も2個セットか、1つずつ3000円か知りたいです。使用感も教えてください。

nico石鹸定期購入している方にお聞きしたいです!

初回2個セットだと思うのですが、2回目以降も2個セットなのでしょうか?それとも、初回だけでしょうか?

初回2個届いて、そのあとは毎月1つずつ3000円ですか?
それとも初回2個届いて、そのあとは毎月2つ3000円?6000円?でしょうか…💦

また、使用感どうですか?🥺
娘が生後1ヶ月から乳児湿疹がではじめてずっとステロイド塗ってます。最近先生と相談して塗り方を変えて、普段はヒルドイドで保湿、湿疹が出たらステロイドをぬることになったのですが、ステロイドを塗るのをやめると2日で湿疹がでてきてじいます😭

コメント

よっちゃん

2回目以降も2個セットです!回数重ねると割引額も大きくなって行きます!

私の子どもも乳児湿疹から肌荒れが治らずステロイド塗っていました!
ニコ石鹸にしたら肌がサメ肌のような肌触りでしたがスベスベのもちもちになりました!
いまは、ヒルドイドで保湿するかアロベビーで保湿するだけでステロイドは汗疹が出たりたまによだれかぶれで口周りに塗るだけになりました!
ステロイドも塗ったら次の日には治っているので使用頻度かなり減りました!

全てがニコ石鹸のおかげかわかりませんが、うちの子には合っていたようです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニコ石鹸についても、湿疹についてもありがとうございます💞

そうなんですね🥺ずっとニコ石鹸使い続けていますか?また、2回目以降は2個で3000円でしょうか?うちの子にも効果あれば続けたいのですか、どれくらい使って効果実感してきましたか?
     質問攻めですみません🙇‍♂💦

• 8月23日
  • よっちゃん

よっちゃん

使って1.2週間で効果が出てきました!!今のところずっとニコ石鹸です。一時期ピジョンの赤ちゃん用のものに戻したのですが、また肌がガサガサしてきたのでニコ石鹸に戻しました!
    2回目以降は割引率が高くなって行きます!詳しくは画像のオレンジ色のところに書いてありますよ(´・_・`)

1か月に1回発送があって2個届くのですが、1個使い切る前に届いてしまうので問い合わせたらお届けの間隔も伸ばしてもらえていま2か月に1回にしました!3.4か月に1回もできるみたいですよ!

• 8月23日
  • よっちゃん

よっちゃん

はじめてのママリ🔰さん

• 8月23日
  • よっちゃん

よっちゃん

私は定期購入が抵抗あって、メルカリで1つの値段は高くなりますが最初試しました!それで良かったので定期購入しています!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます✨すごくためになりました🥺❣️

娘の肌に合うといいです💞

色々ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

• 8月23日