コメント
あや
いたらいたで
何もしてくれないし…
私はどっちにしろ
いらいらしちゃいます。
あや
いたらいたで
何もしてくれないし…
私はどっちにしろ
いらいらしちゃいます。
「育児」に関する質問
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
雨の日など、育児に関することは惜しみなくタクシー使っちゃってる方いますか?💦 たまにのことだし、歩いたりバス使うより時間短縮できるならいいかなと思っちゃいますが普通あんまりタクシーとか使わないでしょうか
夫婦の家事育児分担どう思いますか? 3.1歳の子供2人います。 ①私 9:00〜15:00時短正社員、家賃食費生活費は3割負担、子供の費用は5割 <家事> ご飯、掃除、洗濯、お風呂… 基本的に全てです。 <育児> 毎日の送迎、平日は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆう
わかります。
いたらいたでって話です。笑
あや
ごめんよ、だんな…笑
いて、頑張ってくれようとしても
結局ままがいいー!ってなっちゃうと
ほら、ままがいいってよーで
漫画やテレビ見出して一人の時間楽しみだして
いらおこ🙄
期待しちゃだめなんですよね😤
ゆう
うんうんわかります。。
私はいま娘高熱出ててグズリが一日中で疲れちゃいました。
娘が一番辛いのはわかってるんですけどね、
あや
熱出てる時はやっぱりそばにいて欲しいですね!心細いですよね…。
私も先週予防接種後初めて熱が出た時旦那そばにいたんですけど…ずっと野球見て全くお世話してくれなかったので、やっぱりいない方がいいなと思っちゃいました😭
ゆう
はい、、
5分でいいから誰か代わって欲しいです…😭
うをーーーすごい神経ですね…笑
人様の旦那様を悪口言って申し訳ないですが…
あや
体調悪いと余計ママっ子になるからお母さんも大変ですよね😭
言ってやってください🙄
ぼろ負けしてざまーと思いました笑