※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

月ミルク、おしりふき、おむつの合計金額はいくらでしょうか?15000円かかっています。他の方の金額も知りたいです。

完ミの方に質問です!
月ミルク、おしりふき、おむつ全部合わせていくらかりますか?
うちは15000くらいです!
みなさんどれくらいなのか教えて欲しいです(._.)

コメント

おゆみの

混合のほぼミルクです(><)
生後97日ですが、1週間ちょいで1缶あけるのでミルクで約7000円、おしりふきは約500円位ですかね(´・∀・`)
おむつは、うちの市は0歳児無料券というのがあるので今のところ使ってます((●゚ν゚)

おっぱいが出ないのでミルク代は大きいけど、永遠に続くわけではない!と諦めてます笑󾭛

年子ママ♡

今月で10ヶ月の娘です。
月16000円で予算くんでます!

はいはい大缶が週に1個位のペース。
オムツはムーニーパンツタイプを2〜3袋買ってるかな( ›◡ु‹ )

あとはジュースやお菓子、離乳食のレトルトや粉を買います!

rate

今、6ヶ月の完ミの娘です。
Amazonの定期便でミルクはE赤ちゃん、赤ちゃんのお水、オムツはメリーズパンツ、おしりふきはムーニーを購入しています。
うちも15000円くらいです☆

いー

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
無料券いいですね!
永遠ではないですもんね(^o^)

いー

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
私もはいはい大缶週一くらいです(._.)
やはりそれくらいですね!

いー

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
Amazonですか!
私は楽天でミルクまとめてかってます!
Amazonの方がやすいですかね(._.)?やはりそれくらいですね(^o^)

rate

Amazonファミリーに登録すると、オムツとかお買い得になる物が多いですよ♪プライムの物なら送料も無料ですし、定期便(いつでもキャンセル出来ます)にすれば更に5%OFFになります。
でも、楽天のポイントも捨てがたいですよね(*´∀`*)

いー

そうなんですね!
Amazonみてみます!
ちょっとでもお得に買いたいですよね(°_°)♡